なんとかかんとか・・・

 

先に言っておくと、特別なお知らせの内容は割引などのセールではありません。

そういったことも先に正直言っておくことも自分なりの店の在り方だと思っているので。

ただ、「想い」を込めたものにしようと思っています。

 

昨日なんて日も朝イチ(本当の意味での朝イチ)からずっと作業と撮影をしていました。

今日の深夜までにはなんとか形になるような気がするし、そうしないといけない現状です。

それで、昨日の段階では今日のこのブログとかで内容をリリースしようと思っていたんだけれど、そうは言っても「メルマガ」登録をして下さっている方へ向けてまずは先行でお知らせするのが義理であり、礼儀のような気がしましたので順番をそういう風にしようと思います。

「メルマガでの告知」→「ブログ」→「web store」

そんな流れ。(web storeへも内容を掲載するつもりなので)

 

そんな訳でまだメルマガを登録していないという方はこの機会にいかがでしょうか?

メールのアドレスを登録するだけです。

同様に解除もアドレス入力だけですので「別に面白くないし興味がない」ってなったらいつでも離脱は可能です。

そう思われる内容だったらそれもまた僕と僕らの力不足なのでね。

そう思われないように書くことが大切だし、想いが必要だとも思っています。

 

メルマガに関して言えば毎号お得な情報があるわけではないです。

ほぼ、9割くらいはお得ではないです。

ただの読み物と言っていいです。

でも、そこにはブログのようにオープンでないが故に書ける想いや、書き方、伝え方があると思っています。

もちろんまだまだ3店共に未熟なのでそれぞれ努力の過程ではありますが。

 

以下のリンクから各店のメルマガを登録頂けます(特別なご案内の際には僕の方から3店へ同時配信をしますのでその場合のみ同様の内容が3通届くことになりますがご了承下さい)

 

___ 恵比寿メルマガ登録

___ 姫路店メルマガ登録

___ 宇部店メルマガ登録

 

さて、僕はこれからラストスパートに入ります。

今日の間になんとか形にして、どうにかこうにか夜にはメルマガにして配信出来るように。。。

 

どうぞよろしく。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.