leather cape

今朝は、先日のブログでもチラっとご紹介させていただきました
ハーレーカスタムショップ A.M.F
ACKEY MOTORCYCLE FACTORY さんにまたまたお邪魔してまいりました。

やっぱり03年までのナローな883いいですね。
ン 見覚えのある883が 笑 Oさま号

Oさま号を眺めながらコーヒーをいただいて戻ってまいりました。
A.M.Fさんと、これから一緒に?何かやるかもしれません。
(できればとおもっております。やらないかもしれませんが笑)
その際はハーレー乗りの方も、そうでない方も何卒m(_ _)m

A.M.Fさん 国道190号線沿い
宇部からですとサンパーク阿知須を少し過ぎたところ
小郡方面からですとサンパーク阿知須手前となります。

そんな本日ご紹介させていただきますのはこちらでございます。

THEE OLD CIRCUS – 9 –   9-9121
ミックスパッチワークレザー ビッグケープ / ロングファーライニング

ご紹介できておりませんでしたがウチにもございます。

好き嫌いのわかれるアイテムかもしれません。
流行に左右されることもなく着たいものを追求するCIRCUSならではのアイテムかもしれません。
が、実はアウター何着るなどとお迷いの際など救世主となるスグレモノであったりいたします。
(とおもいます)
シャツやカットソーの上に羽織る。レザーの上に羽織る。
インナーの素材やデザイン等、問わず羽織ればいい感じになるかとおもいます。

馬革、牛革、鹿革(ディア)や時にラムレザーなどが入り交じる
ミックスパッチワークレザー
ライニングには圧倒的な質感を持つロングファーが。

レザーアウターとして。コートのように。大判のストールのように。
下手なブルゾンなどより使えるとおもわれるかもしれません。

ちょっとそのへん出るときに引っ掛けるのにも👍です。
こんないいの着て・・・
いえいえ
いつもの場所もステージに?です。
と申しますかGarage EDENのモノは基本 日常着
着てこそ、着てなんぼでございます。
ちょっと出るのも貴方らしく。

明日もご来店をお待ちしております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.