ライダース+マフラー

冬らしくなってまいりました。
Garage EDEN UBEに行って風邪引いたとなられてはいけませんので
暖房も入れました。(私だけですとまだ我慢なのですが笑)
あたたかくして皆さまのご来店をお待ちしております。

そんな今のヌクヌクの店内ではなかった頃のこと(外より寒い笑)
ご来店くださいました常連さんより

「ライダースにマフラーいいですね
そんな風に技使えるといいんですけどね・・・」と。

「エッ、いえいえ
これ10秒とかでいけますよ」なんてことがございました。

本日は
そんな技を使っているように見える?


超簡単なマフラーの巻き方を。

首にグルっとひと巻き。
(左右揃えて垂らさずにずらして)

短い方を上側から結びます。
少しずらし
何も気にせずテキトーに(熟れ感を)巻いたような感じに。
で、出来上がりです。
頑張ってる感じなく上級者な感じに(見えるそうです笑)
簡単ですので機会がありましたらお試しになってくださいませ。
(やわらかい素材のものですとさらにいい感じになるかとおもいます)

先週のブログでご紹介させていただきました
ムートンスカーフ、ネックウォーマーですとさらに簡単
カッコよくグッとスタイルアップいたします。

何年か前、展示会に行った際マフラー巻いているバイヤーさん
皆さんミラノ巻きでしたね(コートなどにいいですけどね)
何だかな~とおもったのは内緒です笑
何だかな~でもう1つ思い出しましたプロデューサー巻き
(どこにいったのでしょう笑)
顧客さんより
「福岡のセレショまわってきましたけど
店員さん皆んなプロデューサー巻き
それぞれ違うものなんでしょうけど
何だかな~とおもって帰ってきました」
と伺った覚えが。
山口の街や店ではお見かけしなかったので
流行っているらしいということしか知りませんでしたが
皆んな一緒はちょっとですね (あれやろうなんて全くおもいませんでしたが)
Garage EDEN のモノたちはそうならないモノかとおもいます。
(店でたまに私とお揃になってスミマセンってことなどはございますが💦)

今週もお待ちしております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.