時々おうかがいいたします
「デニム以外で何かおすすめのパンツはないですか」というお声。
そこにはカッコいいとかシルエットがいいとかといったものはもちろん
(デニム並みに) 上に何を持ってきても合わせられる。
迷ったときのこれ頼みができる。というか迷わない。
これ穿けばもうバッチリというのないですかね。
といったものまで詰まっているのかなとおもっております。

そこで私が(ここ最近)真っ先におすすめいたしますのがこちらでございます。
(もちろん、どなたにもというわけではございません。
その方その方によってご提案いたしますものも違っております)

8191 フェイドアウトカツラギRot-9 スリムパンツ DUST STEEL

3カラー展開となっておりますがその中でも dust steel  pushでございます。
(他のカラー、アイボリーもブラックもいいのですけど)

埃をかぶった鋼
カーキやチャコールのような色味を持っています。
いくつかの顔を持つこの色味がスタイリングの幅を広げてくれます。

黒のライダースの強い感じワイルドさを程よくやわらかくしてくれましたり
質のよいカシミヤやウールのコートなどをキメ過ぎないよい塩梅に抑えてくれましたり
少しモードな匂いを漂わせつつよいバランスにしてくれます。

忘年会、クリスマス・・・
いつものデニムよりちょっと華やかにしたいとおっしゃることはございませんでしょうか?
デニムをこのパンツにしていただきますだけでそんなスタイルが完成いたします。
使えます。重宝します。デニム同様に気を使うことなくガシガシ穿いていただけます。
週末ぜひチェックなさってくださいませ。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.