気分を変えてみて

気分を変えてみて

少し店頭のディスプレイを変えてみました。
店内の入り口を入ってすぐのスペース。

 

ここは前回作家さんである“荒井氏”が作品を展示して頂けたギャラリーにもなるスペース。

普段は最新のアイテムなどをディスプレイしているのですが、今回は自分が今まで実際に着用してきたアイテムを飾ってみることに。

それらはある意味作品のようにも見えて、新しいものと一度人が着用したものとでは全く表情が異なり、共に日々を歩んだ証として感慨深く思わせてくれます。

 

 

「この傷はあの時の・・・」

 

「これを着て〜によく行ったな」とか。

 

 

当店で扱うアイテムの(全ては難しいですが・・・)経年見本としても参考になるかと思います。

是非、ご来店の際は展示作品をご覧頂く感覚でゆっくりと楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

“Thee OLD CIRCUS-9″レザーダブルライダースはまだまだ着込み中であり、最近はフロントファスナーを閉めて着用することにトライしています。

そうすることで、更に馴染んでくるのではないかと・・・。
経年レポートについてはまた近い内にこのブログでご案内させて頂きます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
本日は短めですがここまでとさせて頂きます。

次回の更新もお楽しみ下さい。

 

Garage EDEN HIMEJIオンラインストアはこちらから>>>

 

Garage EDEN HIMEJI
今野

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.