これからのシーズン真価を発揮するモノ

本日の主役は、
ディストーションハイネック フロントジップロングカットソーです。
以前、ご紹介させていただきましたことがございますが
本日、冬のコーディネート用にと、お買い求めいただきましたので
今回はwinter編として再度ご紹介させていただきたいとおもいます。
(以前のブログでも触れた覚えもございますが)

縦長ライン効果でスタイルアップができる優秀アイテムであり
秋のシーズン、サラッと1枚羽織りますだけでいい感じにサマになって完成する
非常に使えるアイテムであるというのは間違いのないところかとおもいます。
が、そろそろシーズンも終わり春まで・・・ではございません。
コートやレザー等、お手持ちのアイテムと合わせていただき
あたたかくカッコよく過ごせるアイテムで(も)あります。
(そんなところを考えて制作されております)

着こなし(重ね着)でこれからの季節本当に使えコーディネートにも幅が出ることとおもいます。
冬の定番アウター、チェスターコートのイン バツグンです(でした)

本日お買い求めいただきましたのもお手持ちのチェスターに合わせお買い求めいただきました。
(もちろんそれだけ用ではございませんが)
前回ご来店いただきました際、重ね着の際の丈バランス等がおわかりになりにくいということで
本日お手持ちのチェスターをご持参いただきご確認いただきました。
ちなみにお手持ちのチェスターですが私もお気に入りな(お揃い笑)
CIRCUSのウールチェスター(ベージュ)でした。

コートと合わせていただきます際は
丈のちがいを楽しめるよう、コートは少し長めまたは短めがおすすめです。
袖を少したくし上げまたは引っ張り出しててロングカットソーを少しだけ覗かせましたり
ハイネックを立たせてから上から少し潰すなどしていただきますと(ワイヤーが入っております)
熟れた感じが出るかとおもいます。

その他、レザーコートやフーディロングベスト等の丈の長いモノ
ライダースやジャケット等の丈が短いモノとの合わせなどもおすすめです。
(ロングショートはちょっととおっしゃる方もいらっしゃるかとおもいますが)

これまで一枚でさらりと羽織るものとお思いでいらしゃいました皆さま
ディストーションハイネック フロントジップロングカットソー
実は、これからのシーズンに真価を発揮するモノであります。
これまで以上に出番が増えお手持ちのアイテムとの重ね着がお楽しみいただけ
かなり重宝するのではないかとおもいます。
冬のお出かけに、ぜひお取り入れになってみてくださいませ。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.