こんばんは、ジョンです。

先週は新作アイテムのリリースもなく穏やかな1週間となっておりましたが、今週は打って変わって新作入荷ラッシュが再開となっております。

現在新作アイテムの撮影や商品ページ作成などの作業を進めており、(いつも通りですが)非常にバタバタと忙しく・・・。

当店では皆様に最高の状態で新作アイテムのお披露目をしたいと考えており入荷からWEBへの掲載には少々お時間を頂戴しております。

写真編集や商品撮影、そしてWEBショップの商品ページの文章や写真構成など一つ一つのアイテムページに魂や私自身の想いを全て詰め込んでおり、凄まじい時間を費やすためどうかご理解をいただき、新作アイテムの掲載までもう少々お待ち頂ければ幸いです。

絶賛撮影中ですが・・・

まだまだ終わりそうにないですし、明日は私が個人的な用事でお休みをいただくため本日中にできる限りのところまで作業を進めていこうと考えております。

現在の店頭の様子を少しだけ・・・

 

 

見慣れぬ商品も写っておりますが・・・今季から新たにセレクトした3つ目の新ブランドの新作アイテムも近々お披露目となります。

ぜひ楽しみにお待ち下さいませ・・・。

まだまだ作業も終わりそうにないので本日は短い内容ですが、この辺りで失礼を致します。

明日はフリー営業となっており、私はお休みですが滅多に店頭に立たないイタウ氏やここ最近では店頭に立つのも珍しいBossがいる・・・かもしれませんのでぜひご来店も頂ければ幸いです。

最後に・・・消費増税が始まる10月までもうすぐですのでこの増税前、最後にお買い物もして頂ければ嬉しく思います。

>>> Garage EDEN WEBショップはこちらからどうぞ

それではまた次回の更新で・・・。

Posted by:John Morishita ジョン・モリシタ

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.