こんばんは、ジョンです。

本日より当店で開催した「new light and unchanged 」フェア。
本日9/12(木)から9/16(月)までの五日間の日程で開催となっております。

また、今週の土曜日にはどうやらBOSSが私の2周年にちなんで何か企画をしてくれたそうで・・・(すみません、これ以上は自分でお知らせするのが恥ずかしいです笑)

以下にBOSSが更新した土曜日の企画についてのブログのリンクを掲載しますのでぜひご参照くださいませ。

>>> ジョン’s パーティ開催へ向けて

ぜひお時間があればフェアに合わせてご来店やご参加いただければ非常に嬉しく思います。

そして先ほど今回のフェアのメイントピックスでもある新ブランド「OSS」のアイテムを一挙にWEBショップに掲載致しました。

早朝から今まで商品ページの作製に注力し、ようやく本日にリリースを迎えることができましたが商品数も多く一つ一つのアイテムそれぞれ個性的で存在感の強い作品となっておりますのでぜひご覧いただければ嬉しく思います。

>>> OSS 本日リリースの全ラインナップはこちらからどうぞ

さらに実は新作入荷もいくつか重なっており、本日はまだまだ商品ページの作製をしているんですよね。

近日中にはお知らせを致しますが、ぜひその辺りも楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

ふぅ・・・まだまだ今日の作業は終わりそうにないので本日は短い内容の更新とさせていただきます。

明日からも続々と新作アイテムをリリースしていきますのでぜひご期待くださいませ。

それではまた次回の更新で・・・。

 

Posted by:John Morishita ジョン・モリシタ

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.