Rest Day / 本日掲載した新作アイテムについてのお知らせ

 

こんばんは、ジョンです。

昨日はかなり久々に店頭を1日Closeにしお休みをいただいておりました。

ここ最近は大きなイベントや新入荷アイテムのリリース準備などでいつも以上にバタバタと忙しくさせていただいておりましたが、妻とお休みが被ること自体も少なく半年近くどこにも出かけていなかったので、昨日は久しぶりに夫婦揃って(+私の母親)お出かけをしてきました。

(妻が撮影した写真から抜粋)

と言っても遠出するほど体力もなかったですし、お盆期間で都内に人も少ないと聞いたため自宅から手軽に行くことが出来る「スカイツリー」へと気分転換がてらふらっと遊びに行ったんです。

常に混雑しているイメージで人混みが苦手な私はあまりスカイツリー自体を楽しめなかったのですが、昨日はお盆期間ということもあり、いつもよりは人混みも少なく今まで立ち寄ったことのないところまで余すことなく楽しんでおりました。

あまり流行り物などには興味がなかったのですが、妻の強い希望でスカイツリーの根元にあるタピオカ屋さん(で合ってますかね笑)へ・・・

人が少ないとはいえ、今最も流行している(らしい)タピオカドリンクだそうで、実際に20分近く並んでようやく購入できました。

ちなみに私が購入したのは右側のココアパウダーたっぷりのミルクティーです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがこんな見た目で超甘党なので・・・(笑)

炎天下の中、長い待ち時間を経て口にしたドリンクでしたので非常に美味しく飲ませて頂きました。

どうやら調べて見るとこの「THE ALLEY」というタピオカ屋さんは恵比寿にもあるそうで、しかも恵比寿駅から当店へ向かう道すがらにお店を構えているそうですね。

とっても美味しいドリンクでしたし、ご興味のある方はぜひ当店へ行く前にチャレンジして見てはいかがでしょうか(笑)

特に大きな目的もなくゆるっとした休日を過ごしましたが、今まで何度かスカイツリーに行った私は実はスカイツリーそのものに登ったことはなく(高いところも苦手なので)下層階から見上げるだけでした。

さすがに634mの展望エリアに行くのは恐怖を感じると考えていたため、今回は隣接する商業施設の高層階に行くことに・・・。

ちょうど夕暮れに差し掛かる時間に撮影した写真ですが、雲の切れ目から光が差し込む光景が神秘的でつい条件反射的に写真を撮影したものとなります。

下を覗き込むことはできませんでしたが、美しい光景に癒され久々の休日を満喫しました。

何でもない普通でどこにでもあるワンシーン。

そんな日常がたまらなく愛しく、幸せを強く感じた久々の休息でした。

さて今日からも全力で頑張ります。

それと・・・本日はもう一点告知をさせてください。

本日WEBショップに掲載した新作アイテムについてのお知らせ

以前から告知しているように当店では新作アイテムが大量に入荷しております。

しかし1つの商品ページを作製するに当たって莫大な時間を要するため、他店様に比べ必然的に掲載が遅くなってしまいます。

最高の状態で我々がセレクトしたアイテムたちを皆様にご提案したい、そう考えておりますので今季入荷した新作商品の掲載までどうか楽しみにお待地いただければ幸いです。

先ほど完成した商品ページは今季JUVENILE HALL ROLLCALLからの新作ウェアとなります。

今回の新作アイテムに関しては一部の写真のみ掲載させて頂きます。

各アイテムの下にリンクした商品ページにて私自身が抱える想いや魂を全て注ぎ込んだためぜひそちらをご覧いただければと考えているからです。

 

>>> JUVENILE HALL ROLLCALL / ジュヴェナイルホールロールコール / 1368 / MOCK NECK BANDANA SLEEVE CUTSAWN [BLACK]

 

 

>>> JUVENILE HALL ROLLCALL / ジュヴェナイルホールロールコール / 1368 / MOCK NECK BANDANA SLEEVE CUTSAWN [WHITE]

明日からも毎日新商品はアップしていきますのでぜひWEBショップの方も細かくチェックしていただければ嬉しく思います。

>>> Garage EDEN WEB SHOPはこちらからどうぞ

引き続き楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.