新作、大量につき・・・

こんばんは、ジョンです。

久方ぶりのブログ更新となりますね。

あまり発信が出来ず皆様の前に顔を出すことが出来なかったですが私はなんとか元気に、そして相変わらずバタバタと忙しく過ごしております。

今回のブログのタイトルにも記載したように近頃の当店では新作アイテムの大量入荷、そしてリリース準備に追われてしまっております。

また嬉しいことにここ最近では毎日店頭の方も来店が非常に多く、日々の予約も一杯となっており忙しくも充実した日々を送っております。

先日のBossのブログでもお知らせしておりましたが、最強・最高の状態で皆様に新作アイテムをお披露目したいと考えているのでWEBショップへの掲載・リリースに関してはゆっくりと時間をかけ(と言っても全力で頑張って進めておりますが)商品ページを作製しております。

当店がセレクトした一つ一つへのアイテムへの想い、そして我々の魂を注ぎ込み新作アイテムを掲載致しますのでもう少々お待ちいただければ嬉しく思います。

今回入荷した新作アイテムたちは店頭ではWEBショップの掲載に先んじてディスプレーもしており、ご提案もさせていただいております。

気になる方はお気軽にお問い合わせいただければお答えいたしますのでぜひご連絡などをいただければ嬉しく思います。

 

また店頭の方にも足を運んでいただければ私が全身全霊を持って皆様にもご提案を致しますのでお気軽に遊びにいらしてください。

以下には今回入荷した新作アイテムの一部のスタイル写真を掲載致します。

 

 

 

また、本日当店がメインでセレクトしているincarnationからも新作アイテムが入荷致しました。

写真撮影などはこれから敢行する形となり、今回のブログでお披露目することは叶いませんでしたが、明日から早速店頭の方にも陳列致しますのでぜひお時間のある方はお越しいただければ嬉しく思います。

 

短い内容のブログとなりましたがご容赦くださいませ。

満を持して皆様に当店が自信を持ってセレクトしたアイテムを近日中にお披露目いたします。

ぜひ楽しみに・・・。

 

 

Posted by:John Morishita ジョン・モリシタ

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.