ようやく書き始めること

今日は能登地震(2024年1月1日発災)の月命日

昨日と一昨日の2日間代々木公園でのイベントのお手伝い

—– LOVE FOR NOTO(by LFN)

正直言えばなかなか体がオンボロですが疲れたとは言わないし言いたくない

金曜日の設営から手伝って
土日は朝9時から夜+土曜日はその後のライブ
昨日の日曜日は撤収作業まで
2日間で車の運転(ハンガーラックやガチャガチャ等うちの店から搬入)を除けば自宅に帰るまで座ったのが2回とかそんなくらい
歳のせいもあって最終的な疲労はきっと明日とか
ディレイが掛かったようにあとから響くだろうな

でもさ

であったり

昨日の撤収終わりが日付のちょうど変わる頃の24:00

「月命日に火を灯す」

と、言ってそのまま能登へと向かっていった Candle JUNE

疲れたけど、疲れたなんて言葉を吐いてなんていられない
そういうこと

さて、今日はこれから店に出て遅れている撮影
Thee Old CIRCUS の 2024 AW Collection のフィッティングを撮らないと

このライブをご覧頂いた方はご存知の通り
現在伊東家はバイオハザードに入りました(笑)←笑っちゃいけないけど・・・
「いつも通り」イタウのみ発熱も症状もなにもないみたいですが、出社も出来ないし仕事も看病の間だけになりそうです。
そういう意味ではうちの会社自体もバイオハザード状態ですね。。。
まぁ、どうにかするでしょ。
そんな意味でも疲れたなんて言ってられない。。。

ふーっと息を吐いてがんばります。

イベントの話ももう少し続けて書こうと思っています。
わざわざ遊びに来てくれた方々本当にありがとう。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.