年内最後の大きな企画

今週もバッタバッタと仕事をしていて(ありがたい)途中途中では平行線で年末ということもあり片付け大会もしています
で・・・
颯爽と手首を痛めました 汗

「おいしょ!」

と大きな荷物を持ち上げたらおいらの鋼の手首が悲鳴を上げました
自分では鋼と思っていてもこの年齢になると体のほとんどが薄張りガラスになっているのを感じます

さてさて

そんなこんなで明日のライブ

こちらになります

詳細は

年内最後の大型納品がありました
今週はずっとこの発送準備
ご予約を頂いている分で全てがうちの店の別注オリジナルのスペシャルアイテムたち
特にムートンくんは急激な値上がり事情によりこの予約分以降(来年)はもう2度とこのお値段ではお出し出来ない特別品となります(元々非常に高価ですが)
そういうこともあって最後の駆け込み的にとても多くの方のご注文を頂きました
もちろん僕自身も購入します
これらのアイテムちょうど明日のライブまでには発送が間に合いません(全部の検品にこれはすごく時間が掛かる)ので年末というタイミングでもあり明日のライブではこれらを「ど・どーん!」とお見せ出来ればと思っています
特にバンザイノーカラーでは加工の有無と濃度調整などの違いもご覧頂けると思いますので今後の incarnation レザーのご予約の参考になるかとも思っています

ぜひぜひお楽しみに!

もうひとつ

JBS “CARAVAN” Night Party 2023.12/1 「ロックンロール日和」_ 1/595

昨日のブログ
いつもよりアップの時間が遅れて(いつもはこの時間の朝に書くけど動画作りで午後のアップになっちゃった)しまいましたがお時間あればぜひこちらもどうぞ

「こんな感じで遊んでます」
というような簡単なムービーも作ってみた(毎回作れるのか?)のでぜひこちらも
「バイクって楽しいよ」
人によっては(少なくとも僕自身と僕の周りでは)人生そのものの在り方も変わるかも
いい歳のおじさんですが本気で楽しんでます
ぜひここからでも便乗したいという方もぜひどうぞ

 

 

( 週刊日和 )

月曜日 —「お散歩日和」 日常の在り方つらつら
火曜日 —「散文日和」 頭の在り方つらつら
水曜日 —「ロックンロール日和」 心が揺れる音楽・乗物つらつら
木曜日 —「革パン日和」 モノの在り方つらつら
金曜日 —「お便り日和」 明日のライブやメルマガ予告
土曜日 —「牛丼日和」 愛の在り方つらつら
日曜日 —「ピクニック日和」 ブログはおやすみ

* 毎月11日は ” One Family ” 「遠足日和」の記事となります(月刊日和)

—– Official Web Store / Garage EDEN

153人 会員制セレクトショップ 2025年7月31日 Close

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.