単純な話

まぁびっくりします

え!?

・・・

もうあとちょっとで今年が終わるなんて
そうすでに今日は12月の 1/3 を超えている
わぁおわぁお

気がつけばしっかりと丸々1日のお休みをもらったのは先月の3日ということで軽く1ヶ月以上をナチュラルに仕事をしているってことで(僕にとっては割と普通ですけど)そのペースで日々を駆け抜けていてもなかなかどうしてどれもこれも仕事的には追いつかず、毎度のごとく必死で慌ててます
12月ってのはどうにもあれこれと心も焦るし、焦る中で先週はチバさんがこの世から居なくなるなんて大きな出来事もあって仕事はしながらも今でもやっぱりどこか頭の中でくすぶっていたり

こういった話だからどこまでオーディエンスが観てくれるのかは想像の範囲外だったけれど、思いの外観てもらったりそれぞれの想いだとか、感情だとかを頂いたりしてそういう意味では自分としても意味のある回だったのかなと思ったり

残ったもんができること

それはきっとこれからもそのマインドのまま突っ走ること
「カッコつけて」
生きること
だろうなって

今日はさすがにここしばらくの体のぐったりが抜けないので午前中はこれから整体へ
ゴッドハンドの手によって体を復活させてもらって12月ラスト後半へ向けての調整です
午後からはぶわぁ〜っと仕事をしていく予定
今週は発送大会も控えている(連絡が遅れていてごめんなさい)し、その中もその後もその手前の分もジャンジャンとやっつけていくつもり

そうだ

週末土曜日のライブも今年は残すところあと2回の予定
今週末は「大型ファミリートラックス」予定で
その次はクリスマス直前だからどうしようか迷ってるけど、年内ラストのお礼の回かな?
とかね

さぁいこうぜ ROCKER

未来は愛に溢れてる

・・・

って、自分のために言ってみる(笑)

( 週刊日和 )

月曜日 —「お散歩日和」 日常の在り方つらつら
火曜日 —「散文日和」 頭の在り方つらつら
水曜日 —「ロックンロール日和」 心が揺れる音楽・乗物つらつら
木曜日 —「革パン日和」 モノの在り方つらつら
金曜日 —「お便り日和」 明日のライブやメルマガ予告
土曜日 —「牛丼日和」 愛の在り方つらつら
日曜日 —「ピクニック日和」 ブログはおやすみ

* 毎月11日は ” One Family ” 「遠足日和」の記事となります(月刊日和)

—– Official Web Store / Garage EDEN

153人 会員制セレクトショップ 2025年7月31日 Close

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.