” THEE SIX EYES ” Project Mail Magazine / 本日よりスタート致します

本日の恵比寿からのメールマガジンを皮切りにまた一新して展開をしてまいります(ぜひ各店のメルマガ登録をお願い致します)

僕からのブログが久しぶりとなってしまいましたが、その間も恵比寿、姫路、宇部の3店のスタイリスト(店長)の日々のブログをお楽しみ頂けていると思います。

もちろん、各店ともにまだまだブログとしての紹介や手法、撮影など甘い部分はございますが日々精進の中で少しでも昨日より今日、今日より明日と進化と深化していけるよう努力しておりますのでぜひこれからも各店のブログを楽しみにチェックして頂ければ幸いです。

またブログの巻末等で日々「メールマガジン」に関してのご案内をしておりましたが、改めて告知をさせて頂きます。

4月に姫路店がオープンしたのをきっかけに、この「THEE SIX EYES」プロジェクトとして名前をつけてGarage EDENという店の在り方を3店という場所の違う各店でスクラムを組み、1つの想いの軸や礎をベースに商品を日々紹介してきました。日々のブログは商品の紹介やそのモノに対しての想いを基軸にしており、商品を紹介する中やその姿勢において当店(つまりそれはGarage EDENという店の在り方)の想いなどや考えなどを記載しております。紹介したい商品は常に店にラックに掛かっておりその全てを個別に紹介することは叶いませんが少しでも皆様のお買い物の参考になればと思って日々綴っております。そのためどうしても反面的にもう少し僕らという人間の奥側、店頭に立つ人間そのものの話や紹介などが書けないことが多くなっています。

メールマガジンというブログとはまた違った切り口と在り方を考えています。

そして、そのメルマガも恵比寿、姫路、宇部と各店の店長がそれぞれに発行しお届けしていくつもりです。

実は昨日までの当初の予定では今週の金曜日にブログのスタートと同様に各店のメールマガジンを同時配信を予定していましたが、昨日僕と恵比寿店の店長のジョンと相談をして日程スケジュールと配信内容の見直しをしました。

>>> 本日の恵比寿ブログでも少しそれに触れても書いておりますので宜しければぜひそちらも御覧下さい。

 

正直なことを言いますと、WEB STOREの設立も3店それぞれ異なっていることもありますし、姫路に関しては4月からのオープンということで当たり前なのですが各店のメルマガ会員がまだ少ないのが現状です。(恵比寿は継続年数が多いのでお陰様で多くの方にご登録を頂いております)

そんなこともあり、一度に発信をすることよりは本日の恵比寿のマガジンをお読み頂き、その上でまた姫路、宇部と楽しみにして頂けるようであればぜひ3店のメルマガの登録をお願い出来ればと思っております。

19日 (本日)- 恵比寿店メールマガジン配信予定

20日 (明日)- 姫路店メールマガジン配信予定

21日 (明後日)- 宇部店メールマガジン配信予定

現在のところ上記のような日程を予定しております。

 

旧来(特にジョンがまだスタッフでなくて僕一人でお店をやっていた頃)のメルマガは本当の意味で「お得感がない」マガジンでした。(笑)かなりラフで僕自身が言いたい放題のことを内容にしていたように思います。

ただし、今後は3店という体制にもなりこのTHEE SIX EYESプロジェクトを皮切りに今までには出来なかったイベントを企画していきますし、その多くは「メルマガ会員限定」の内容としていくつもりです。ある意味では依怙贔屓となりますが、当店はあくまで深く、長くお付き合いの出来る(それはもちろんお買い物の量ではなくマインドとしての深さ)FAMILYさまを優先したいと考えておりますし、マイノリティなスタイルと接客ですのでそういった意味でも個別で特別なお付き合いを目指していきます。

あらゆる意味においても今後はこのマガジンはとても重要なツールであると考えておりますのでぜひぜひ、この機会にお手数ですが登録をお願い致します。(恵比寿店の登録がお済みでない方もぜひお願い致します)

>>> Ebisu店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> ube 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Himeji 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

(僕は僕でいつか別で僕個人のマガジンでも作ろうかと企んでおります・・・)

 

・・・

 

そして、ジョンのブログでも少しだけ触れておりましたが今回のマガジンの主なテーマは僕、「ウラノ」だそうです。

実は最終日の21日は・・・お楽しみに。(ちゃんと小南さん書いてくれるかな?笑)

姫路店、宇部店に関してはまだマガジンの発行が本当に初に近い状態となります。

そういった意味でもこの初回のマガジンに関しては店の紹介やその成り立ちなどを書いていくようです。少しでも各店の店としての魅力や人としての魅力をお伝え出来ればと思っておりますし、しばらくはマガジン強化月間として通常ペースよりも発行も増やしていくつもりです。次回からはリアルなイベント企画などにも触れていきます。特に来月などにはかなり大きなイベントを立て続けに(くれぐれもそれらの多くはメルマガ会員限定としていく予定です。閉ざされた世界のみでしか表現出来ないいくつかのイベントがあるのです)考えておりますので、切に登録をお願い致します。(何度も言い過ぎですね)

 

今日、明日、明後日とバトンを手渡ししていくように展開していきます。

 

そして、そのバトンはもちろん「マインド」という僕らの店の芯に在る「想い」です。

 

ぜひお楽しみに。

 

shop editor / urano takahiro

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.