気がつけば・・・6月が終わる

誰のせいでも(僕のせいでも)ないしどうしようもないことだけど・・・あっという間に6月が終わります(汗)

あっちゃー・・・

とにかく早すぎて自分自身が追いついていけないのが現実です。

焦るし焦るとロクなことがない・・・

あー参ったなぁというのが本音です。

やれやれ。

全然関係ないですが先日カミさんに「ジョジョの奇妙な冒険」の話をしました。
僕が知っている(と、言ってもかなり記憶も薄くなってるけど)のは小学生時分だった第三部の話が主で、どういう流れでそういう話になったかは覚えてないけど(汗)意外にもカミさんが前のめりで気にしてくれた(あぁ、そうそう岸辺露伴の話からだ)のがちょっと面白かったです。
不思議なもんで、つい昨日のことを思い出せないのに「スタープラチナ(承太郎)」「エメラルドスプラッシュ(花京院)」「シルバーチャリオッツ(ポルナレフ)」・・・アヴドゥル・・・イギー・・・もちろん DIO ・・・あぁジョセフ・ジョースターとかとか。
やっぱり幼少期に覚えたことって覚えている(ドラクエIIの復活の呪文とか今でも記憶あり=すごいよね)

やれやれ(だぜ)

で、今週のライブです。(どういうこと?)

大人気もの、ありがたい!

今年復活!

テトロン・レーヨンシリーズ

極薄で極上のフィット感でなにげにポカポカの超絶優秀素材で持ってる人は複数枚持っている大人気アイテム。
今年もどうにか生地の確保が出来そうで生産にこぎつけそうです。

今週はいかにこのアイテム、この素材が優れているか。
僕自身は一体何枚持ってる?
的なお話。
ぜひとも遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.