しくじった・・・

いや、思った通りに進まないことはいっぱいあって。
で、実のところまたしばらく休みも取っていなくて、それでも追いつかない案件も結構あって(あとは割と地味に月末仕事や今月お渡しした商品のカルテ記入等々=消耗戦的に匍匐前進的にしか進めれないジワジワ仕事=にゃむ)

でだ。
どうしよう・・・。
これ本音。

「狼煙をあげる!」

とか言って

ちょっとここ最近の中では張り切ってライブをやって。
その中でも「イタウは当面隔週でそのタイミングで商品紹介などを!」って息巻いてますが、、、準備がぜーんぜん追いつく気がしない。汗

ちょいっと水曜日(月末日)までに「絶対に」片付けないといけない案件(半分プライベートだけど)があってそこまで完全に身動き取れそうにない。
いつもならこの月曜日は「今週はアレをやって〜最低限コレをまとめて〜」(まぁそれすら毎週追いつかないから今この現実を迎えていると言えばそれまでだけど)のスケジュール作りなんだけど、それすら間に合わず。ちょっとカルテ書きをしてから別件に掛かりっきりの仕事。ふぅ。よしよし。

どうにかこうにか週末へ向けてもがんばっていきます。
ブログ、Youtube用のページアップなど今週は結構タイトになってしまうかもですがどうかお許しを。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.