本当ならば・・・今日からだったんだけど

今日は自分にとっては特別な日
いくつかの命が天へと昇った
偶然にも自分の家族として3つが
そんなとても不思議な日

毎年この日を挟んでカミさんの実家へ法事へ出掛ける。今年も例年通りそのつもりでいた。
ただ、ちょっとした事情(とても個人的)があり急遽先週になって中止になった。

「どうしようか?」「仕事行く?」

という夫婦のやり取りがあって、間を取って予定よりも2日ほど2人とも仕事を入れて、残りは少しお休みをすることにした。

天気が悪い

2年前はそうでもなかった
4年前は雨だった

きっと生涯それも忘れないだろう

幼少期俺は泣き虫だった
歳を重ねると涙は出なくなった
その後家族を持ってからはまた泣き虫になった

極度の不眠症からこの半月くらいはなんとか抜け出している
だから真夜中、明け方に泣くことは減った
でも今日はやっぱり朝から泣きそうになる

明後日 9 / 23(金)〜 26(月) 4日間お休みを頂きます

どこかに行くわけでもなく雨だけれどたぶん別荘に居ると思う
” みるく ” がリンパ腫になった時に買った家
雨じゃない時間にワン子供たちを浜辺へ連れて行く
帰ってきたらお風呂に入れる
カミさんの為に料理をする
あとは映画を観ているか、ギターかベースを弾いているか、読書をしているか

ずっと同じルーティン
それが幸せだと感じるのです
変わり映えのない日々がありがたいと思うのです

* 通販等の発送は27日以降になります
* お問い合わせなどには隙間時間でお返事します(電話はテンション的に出れないかもなのでご理解ください)

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.