さてさて・・・相当のピンチです

今日 = インカネーション バイヤー展示会

やることたくさん

Thee Old Circus 2022 AW 生産、夏物発送、インカネーションやポルタユ、JUVENILE HALL ROLLCALL の秋冬アイテムの先行入荷アイテムの発送、、、まだまだ

次回の企画用デザイン

あれこれ

本当の山積(文字通り山積み)

・・・

さぁ大変

「ロックダウン」

です。

 

・・・

 

イタウ家が・・・

 

速報が入ったのは日曜日の夜
慌てて俺も月曜日の朝イチでPCR検査へ
会社の都合上住民票が都内にない(僕は都民ではない)ので、なかなかPCR検査場の予約が取れなくてヤキモキ
どうにかひとつ見つけて飛び込んで結果待ち
なかなか出ない
結局月曜日の間に結果が出ずに、自宅にも戻れず(カミさんに絶対うつしたくない)そのまま事務所で一泊(正確には夜中に近所のアパホテルへ)
昨日の火曜日の夕方ようやく結果が届く

「陰性」

ほえー。
よかった。

なにしろ今日はインカネーションの展示会

陽性だったら・・・と思うと気が気ではなかったのは本音。
ここ最近ずっと仕事で神経が逆だっていたけどさすがにそれ以上だった。ヒリヒリと。
まぁ、あとはカミさんにうつっていなかったのも幸い。

で、イタウはとりあえず元気です。(昨日時点)
いつものミラクルで家族の中でイタウのみ罹患せず(インフルでもイタウのみ生還)
ただ、家族は全員感染と症状が出ているので当面出社は不可能でリモート状態です。
少なくとも会員様用のオンラインコレクションへの参加も不可能・・・
ぐぐ。
大ピンチ!

ロックアップ!

ROCK UP!!!

どうにか乗り切る。
それがミッション。
俺ひとりでも。

やったろうじゃんって気持ちです。
もう一段死ぬ気で命削っていきますのでどうぞよろしく

いろいろと詳しいこと。
今日か明日の会員様専用メルマガに書こうと思っています。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.