個人的には毎年この季節になると聞く唄

早いもので今年も年内と年始の予定を書く季節になりました。
以下

・年内来店の御予約、通販の発送は締切致しました

・年始は 1/7(金曜日)より営業となります(通販の発送も7日以降順次発送となります)

・1/8(土曜日)20:00〜 2022年 初回Youtube LIVE となります(なにかイベントあるかも?)*別途URL記載予定

しかし言わずもがな・・・ドッタバッタの2021年
この激走はまだまだ2022年も続くでしょう。
どうにかなるかな。
どうにかするのか。

「E」=カッコいい

それを追い掛けて、追いつけるまで旅を続けます

 

 

完全なただの趣味ですがクリスマスが近づくと聞きたくなる曲です。(いや、年中聴いてるけど)
Tom Waits に出逢っていなければまた人生観が違っていかもしれない。
カメラが好きで日々撮りますが、ランドスケープを撮る際にはいつも頭の中で Ol’55 が流れている。
そういうことも。
最初のアルバム「Closing Time」
なんとなくミッシェルの「世界の終わり」みたいな始まり方。(もちろん音源としてでなくマインドとして)
そういうこともまた。
オリジナル音源ではないバージョンも素敵。
「故郷へ帰ろう」Take Me Home・・・(合ってる?)
年末年始でふるさとへと戻る方も多いでしょう。
僕もですが。
ウィルスがまた蔓延しすぎないことを祈って。

年末までにはまたブログを書く予定です。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.