明日のライブのお話など

ブログサボりがち・・・
イカンと分かっていながらなかなか書けない。
にゃむ。

さて、あっという間に今週も1週間が過ぎ去ります。
今日はメルマガも配布して明日のライブへ向かう予定。
ずっとずっとバタバタでそれはこれからも変わることはないだろうけど、なんというか少しだけ切り裂く道も見えてきたような気配(まぁいつもそれは気配だけで終わってしまうことが多いけれど)があったり。

と、ブログを書き始めてその後にあれこれとLINEの問い合わせやメールの問い合わせもあって書きかけで・・・お返事したり・・・それに伴って別の仕事をちょっとしたり。。。
最近はこういうことも多いのでなんとなくブログがはかどらない。

さてさて、そんなこんなで明日はとにかく週末ライブです。
おかげさまで「8月のライブを見返してて〜」とかそういったアーカイブをご覧になってお問い合わせを頂いたり、「前にライブで言っていた・・・」などなど。
うん。ありがたい。
完全に極々一部のマニア向け放送となっていますが、少しでもその中の方が楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思って毎週ドロドロになりながら(でも、自分自身も楽しみながら)演っていますのでお時間あればぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

こんな感じの内容ですよってのはざっくり毎週 WEB STORE へ掲載もしていますのでそちらも御覧くださいな。

— ライブ内容告知ページ

んで、今日の夜には毎週金曜日定例としている「メルマガ」も配布しております。

— メルマガ登録ページ

こちらもよろしければぜひどうぞ。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.