寝起きから胃が痛い・・・だって月末だもん

ふー。リズムの回復に時間がかかっています。
あっという間に。
文字通り瞬殺で終わっていく日々で気がつけば今日は月末日で基本各社のお支払いのリミットの大切な日です。
1日の大半が経理の仕事で終わる(そりゃ日々やってればそんな必要もないのだろうけど・・・)まったくもって嫌いな日です。わおわお。

今月は結局お休みは1日だけだったなぁ。
まぁ知っての通りほとんど毎月、ずっとこんな感じだけど。

展示会、新作のリリース、あれやこれや。
抱えているトラブル(工場関係等々)や案件。
あーあーって感じが続いている。

リズムの回復を目指す。
あっちのこと、こっちのこと。
体も心も。

さて明日はライブです。
先週は会員様のみでの ポルタユさまの展示会。(御予約の締切りは明後日日曜日ですよ!)
2週間ぶりのフリーライブです。

うちの店で別注をしているアイテムを使ったりして久々「ちゃんと」スタイリング提案などをしようと思っていますのでぜひぜひお時間あれば遊びに来てくださいね。

 

夜までにあれこれと今のこととか、明日のこととか、先のことをメルマガにして配信しようと思っています。
今日は月末らしい1日になるでしょう。
天気は良いけど、店に立てこもりの1日です。

いい加減・・・単車乗りてぇよ。。。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.