続けれる自信はナシナシだけど

昨日はちょっとだけゆっくり目の仕事。
今月も何気に気がつけば、やっぱりというべきか1日だけの休みだった。
月休1日・・・
あれ?世の中では週休2日とかがアベレージ?

まぁいいや。

で、昨日はそんな訳で朝の7時から16時くらいまででおしまい。
書類の整頓とかスケジュールの組立を見積もったりと地味目の仕事。
それで今日からは次の発送準備や週末のライブへ向けての準備などを始める予定。
あーあー。いっぱいとやりたいことはありすぎる。
あれも、これも。

で、全然続く(続ける)自信はないけど久々に「インスタグラム」をアップ。

・・・

どうにもこうにもこういったSNSが自分には身につかない。
黎明期から始めてみるものの、自分自身があまり関心がないせいか(Youtubeも自分では観ないけど、やってみる的な)気がつくとどこかに置いてきぼり。
「パソコンから投稿が出来るようになった」ということで、少しは僕にも投稿が出来るかなぁと。(スマホはやっぱり苦手)
まぁ、時々は更新が出来るようにって考えてみていますがあまりご期待はせずせずで。

— Garage EDEN instagram

— Thee Old Circus instagram

— Urano takahiro instagram

僕が持ってる主なアカウントはこんな感じ。
ご興味あればぜひよろしくです。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.