木曜日は定例で

そうなんです。

木曜日は最近(もう1年近いな)ずーっと、カミさんの送り迎え。

自宅は江戸川区(東京の右の端っこ)でカミさんのバイト先は世田谷区(東京の左側)で朝の通勤ラッシュ的な時間でもあるので朝の送りは首都高を使って1時間。そこから店までは下道で1時間ちょっと。夕方手前まで仕事をしてお迎えにまた1時間ちょっと。んでもってカミさんを拾って帰りの自宅まではお金がないので下道で今度は帰宅ラッシュもあるので1時間半くらい。

・・・

ってことであっさり合計で5時間くらい運転します。

こんなご時世ですからカミさんのワクチン接種が終わったとは言え効果が出るまで3週間とか言うしね。

そんな今日は木曜日。

でも、実はそんなこんなで木曜は時間スケジュールがパツンパツンになるので前日水曜日に書いてます。(笑)

そうそう、毎週がほとんどこんななので僕自身の1週間の休みは「無い」ってことです。うん。(カミさんは日曜日は1日休みだから=僕は日曜日も仕事)

 

さてさて、冒頭は全く意味がありません。枕でもございません。

ヤバイんです。

今週の新作。

 

・・・

 

マジでヤバイ。

 

「や〜ばぁ〜いぃぃ〜」

 

ギャルでもあるまいしだけどヤバイものはヤバイ。

箱を開けた時に思わず「ヤバ!」って声が出たもんね。

そういう「リアル」な感動が自分でも楽しいし嬉しい。

みんなへ送った時にもいつもそういうリアクションだったら心から嬉しいなぁって思う。

 

もしかすると、いや確実に夏の最強ウェポン。

 

 

— 19日 土曜日のライブ会場はこちらへどうぞ

 

ライブで紹介をしたあとで 21:00 より WEB STORE にて販売開始となります。

 

Portaille / Bull Shrink Leather / プレーンソールモデル & Garage EDEN 別注 VIBRAM #100 ハーフカットソールカスタム

 

Thee old circus / アイスコットンドレープネックサマーカーディガン & アイスコットンタンクトップ、ROT-9 DENIM PT 追加リリース

 

現在目下撮影中・・・ライブ前にメルマガやブログでさわりなどだけでも紹介出来ればと思っています・・・が、間に合うのかな。。。

 

乞うご期待。

 

そうそう!!!

おいらもうすぐ誕生日です。(6/21 = 夏至の日)

夏が似合わない夏生まれ男です。(笑)

ぜひぜひお祝いがてら、お祝いの買い物がてら・・・ライブへ遊びにいらして頂ければ心からうれしいっす!

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.