布団に潜ったけれど寝れないからブログを書く


0時を少し回った頃。

どうにも今日 ” も ” 体はクタクタの限界で倒れ込むように布団に入り、毎日定例のラジオのアーカイブを聞きながら横になった。

30分ばかり。

「どうにもこれはまた寝れない雰囲気だ」

(これは基本的に経験値で分かるようになる)

・・・

諦めて明後日の 21:00〜 リリースを予定している Thee old circus の新作のページ作りを始めた。

 

これは、とても貴重で自分にとっても意味のあるアイテム。

いつもよりも説明の言葉を選びながら写真を添えて書いたらちょうど2時間近かった。

1つのアイテムの説明書きだけで長いとそのくらいの時間を掛ける=写真の撮影なども含めるとこのたった1つのアイテムに掛かる総時間は一体何時間なのだろう?4時間?5時間?

それはどうしたって時間がどこまであっても足りない計算だ。

 

さて、明後日は Youtube LIVE です。

GWでもあり緊急事態宣言下の中でどれだけの方に遊びに来て貰えるだろうか。

そんなこともボンヤリと。

 

 

— ライブ会場はこちらとなります

 

そっか。

明日は月末日だ。

これはこれで大忙し。

GWは緊急事態だってことで2日より店頭はクローズ致します。

こんな小さな店ですが、みんなの少しづつの我慢しか今は出来ないと思っていますのでどうかご理解下さい。

通販の発送も遅れる予定ですが期間中のお問合せなどは24時間大丈夫です。

LINE、メール、携帯電話へコールして下さい。

どうぞよろしく。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.