linea_f by incarnation   /今回起用したゲストモデルについて

 

久々の更新・・・いつも更新が遅れてごめんなさい(汗)

 

なんだかんだ令和初のブログ更新ですね・・・

いつも読んでくださっている皆さま、更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
近頃は新規商品の入荷ラッシュ、商品撮影や店頭接客などで非常に忙しい日々を送っておりました。
ゴールデンウィーク中は多くのFAMILYさんたちのご来店もあり、長かった10連休もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね・・・
連休中は公言した通り休まず営業しましたが、連休明けの久しぶりのお休みでは流石に1日ぐったりとダウンしていました(笑)
しかし、店頭にお越しになった皆様にお会いできたことは本当に嬉しく思いますし、こんなにも多くの皆様がご来店くださって非常に楽しく素敵なGWを過ごすことが出来ました。

本当にいつもありがとうございます。
またいつでもお気軽に遊びにいらしていただければ嬉しく思います。

さて、当店のWEBショップをご覧になっていてお気付きの方も多いでしょうが、近頃新たにゲストモデルを起用し商品撮影を致しました。
突如登場した今回のモデルについて私のブログで簡単にご紹介させていただきます。

というのも、彼は私自身と非常に深いつながりと親交のある人物だからです。
写真を見るだけでご理解される方は非常に少ないかと思いますが・・・

血を分けた実の兄なのです。(実際はかなり特殊な血縁ですが・・・そのことについては後述します)

 

彼の名前は「MARK=マーク」私ジョンの3つ上の兄となります。

兄弟ながらあまり似ていないんですよね(笑)
これには理由がいくつかあり、私自身も6年前にさらっと本人から非常にポップな雰囲気で知らされたのですが、どうやら異父兄弟(父親が異なる)らしく私は日本とフィリピンのハーフなのですが兄は純血のフィリピン人という事で顔立ちが違うんですね。
別にこの事については我ら兄弟はそこまで重要視しておらず、「あ、そうなんだ」くらいの話題にしか捉えていないんですよね(笑)

ずっと本当の兄だと思って過ごしてきたので今更異父兄弟と言われてもピンとこないと言うか・・・あまり関係ないかなと・・・笑

もちろん、割と兄弟仲は良好な関係なのでご安心くださいね!

 

 

兄をモデルに起用したことの始まりはEDEN店頭での日常的なBOSSとの何気ない会話から・・・

「お前ん家の兄貴、うちの服似合いそうだよね」

BOSSのこの一言からこのモデル企画がスタートしました。
その日に電話で今回の撮影について話しさらっと快諾してくれたため今回当店で入荷したlinea_f by incarnationの着用モデルとして起用致しました。

今後は当店の公式モデル的な立ち位置で度々登場するかと思います。

身長や体重、体格が異なる4人の着用写真を使い分けながら新作商品やブログなどの写真を使い分けていきます。
皆様、兄弟共々どうかよろしくお願い致します。

(Fitting Model / MARK / 178cm 65kg / Size_S)

John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.