GW の営業スケジュールは各店のWEB STORE、BLOGを御覧下さい+新作入荷のご案内

Garage EDEN・恵比寿(東京)、姫路(兵庫)、宇部(山口)各店共に基本的にはゴールデン・ウィークも営業を致しますが、営業スケジュールは各店ごと異なりますのでご来店をお考えの方はお手数ですが各店のWEB STORE上カレンダーや各ブログ等をご確認の上足をお運び頂ければ幸いです。

 

 

また各店店頭では Thee old circus より新作の入荷もございました。

各店共に現在 WEB STORE へのアップの準備をしておりますが、ぜひ店頭でもご覧頂ければと思います。

10連休の方、飛び石連休の方、サービス業に携わり連休など関係のない方。様々いらっしゃると思いますが、それぞれの日常がそれぞれに素敵な時間であれば良いなと思います。

少なくともくれぐれも事故やお怪我のないよう心から祈っております。

・・・

洋服屋ってのはこういった連休やお休みの時、行き場のない方が気軽に遊びに行ける場所であり、誰かにとってのそういった特別な場所になれたら良いなと思います。Garage=ガレージ、EDEN=楽園、そういった意味合いも込めてつけた店の名前です。

ぜひ、いつでもお気軽に遊びにいらしてください。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.