BLOGでのご報告が遅くなりましたが、
先日行われましたThee OLD CICUS 19AW Exhibition
「GUERNICA」は無事に終えることができました。

たくさんの方にご来店頂き、店内は終始賑やかな空間となっており、僕自身も楽しむことができました。

昔からのFAMILYや初めてお会いする方々。。。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

これからも僕たちのやり方でFAMILYの方々へ恩返しをしていこうと思います。

展示会は続いて本日より〜4/28(日)までUBE店で開催中となっています。
実際のサンプルをご覧になれる絶好の機会ですので、是非、UBE店にもお立ち寄り頂けたらと思います。

HIMEJI店では資料をご覧になることができますので、まだオーダーで悩まれている方もお気軽にご相談下さい。

当店では入荷したばかりのThee OLD CIRCUSの夏物が入荷しており、これからの季節に向けて
活躍してくれるアイテムが揃っております。

そして、インカネーションからも。。。


是非、GW期間中もお店に遊びに来てもらえると嬉しいです!

さて、明日からゴールデンウィークなのですが、HIMEJI店の営業スケジュールをお伝えしますね。
連休中はほぼ平常通り営業していますが、一部臨時休業を設けております。

4/28(日)、5/1(水) 、5/6(月)、5/7(火)この4日間はお休みとさせて頂きます。
5/8(水)より平常通り営業させて頂きます。

※オンラインショップやお問い合わせについては随時受け付けておりますので、是非ご利用ください。

10連休とか非常に羨ましいですが、そんなに休んでしまうと復帰できないかもしれないので、僕は働きます。(笑)
ということで、連休中もみなさまのお越しをお待ちしてます!

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.