今週は通常土曜日の夜に放送です


3週連続でのイレギュラー放送となっていた Youtube LIVE ですが今週は通常通りまた土曜日の20:00からの定番放送です。

年内の放送は残すところ今週と来週(26日予定)の残り2回。

気がつけばなんだかんだと定番放送になり、この放送の中での皆さんとのやり取りやこの放送をきっかけに色々な連絡を頂けたりと、なんというか販売という意味合い、モノ売りという話だけではない特別な時間、空間となったなと。

そういった意味では色々厳しい1年でありもちろんコロナウィルスの蔓延なんて喜ばしいことだとは言えないけれど、このコロナ禍ということがなければきっとこのような形で放送を始めることなどなかったと思うし(冷静に考えればそういったモノと対極な側にいて生活していたから)そういう意味では意味と意義のある1年になったのかなとも思う。

さて。

そんな訳で残り僅かの放送。

少なくともあと5年という限られた時間の中で自分が出来ること、伝えたいこと。残したいこと。

まだまだ出来ていることは少なくて(なんだか年末の挨拶みたいなブログになっているな。(汗))力不足ばかりですが残りの放送もぜひ楽しみに遊びに来て貰えたら心から嬉しいです。

 

ほほい、ほい。

 

 

今週の内容

・ Thee old circus 0100 & 0199 ” ROT-9 ” シルエットパンツ

・ Thee old circus TR 素材シリーズ 追加

・ incarnation 当店別注スペシャルエンジニアブーツ

上記アイテムの LIVE 予約会

 

それと、僕が毎年勝手に作って希望者に送る「ブラック・リボン」レザーブレスレットの話と、12月の売上から勝手に児童養護施設に寄付をしている話をしようと思っています。

 

先週はあっさり2時間オーバーのライブになってしまったので今週はもうちょっとコンパクトに演れたら(いやぁ〜でも内容が濃いからどうなるやら)と思っています。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.