今週は今日水曜日!


いよいよと年末が近づき色々なことに焦っています。

やりたかったこと。

やらないといけないこと。

どうしても取捨選択しながら優先順位をつけて進めていく。

 

基本的には独りの作業。

イタウとそれぞれに独り。

限界はあるけれど、2人で全力疾走です。

 

さて、今週の Youtube LIVE も変則放送となります。

 

 

___ 会場はこちらへどうぞ

 

先週リリースの新作を追加でご紹介したり、別件の質問も文面や写真よりも動画の方が説明しやすそうですのでそちらのお話などをさせて頂こうと思っています。

 

<頂いているリクエスト>

 ・0401、0402(Thee old circus ニットケープ)でアウターとの巻き方アレンジでケープの使い方をさらに見てみたい

・ ファスナーの引手について紹介して欲しい

 

※ ライブへ向けてのご質問やリクエストを募集しております。Mail( shop@garageeden.com )または LINE ( garageedenline )までお気軽にどうぞ。 ライブ中でのチャットコメントでも受付中。

 

お時間あればぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

153人枠まで追加で募集開始しました


おかげさまで10月に会員が100人となり、一時的に新規会員様の募集を打ち切っておりました。

告知通り最大上限である153人までの残り枠の募集を昨日より開始致しました。

今回が今年度(2021年7月末)最後の募集となります。

 

___ 募集枠の販売はこちらへどうぞ

 

___ 会員詳細に関してはこちらを御覧ください

 

ご質問や不安点、疑問点などあればぜひお気軽にお声掛けくださいね。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.