久しぶりの休み / でもブログ

先週も今週も


結局のところ「休み」という概念は僕にはなく、例えば今日なんて言う日(11/3)は自分自身のことで言えば結婚記念日的な日でもあって特別な時間であり1日ではあるのだけれど、どうしても癖のように寝起きからお客様から頂いたメールを返信したり、今もカミさんがお風呂(休日の趣味)の時間の隙間を縫ってこのようにブログを書いてしまうのが日課。

 

 

なかなかとどうしても時間を作ることが出来ずにいて、このブログでは洋服に関することを全然書けていなくて一部のお客様からは「時々で良いから・・・時にはスタイリングとか・・・」なんていうリクエストも頂いていて・・・

 

なんとかね。

どうにかこうにか来年からは(すでにあと2ヶ月で今年が終わりという事実に驚愕)そういったこともルーティンを持って取り組めたらなぁって思っていたりもします。

 

 

Youtube LIVE などでもパワープッシュ的に押してきましたのでようやく少しづつリアクションが出始めたのがいくつかのアイテム。

うちの店としては今まであまり提案をしていなかったボリュームパンツの打ち出しやサイドゴアのブーツ(写真はエンジニアだけれど)など。

 

 

あとはこれから必然的に着用率が上がるレザーの上から羽織るようなアイテムなども今年の提案として続けていきたい。

うちのラインナップ商品は厳選に厳選なので横幅(種類)という意味では商品数は少ないけれど、その分 1点づつのアイテムをしっかりと作り、素材、なによりマインドまで深く、深く説明や伝えることが出来たらって思っています。

 

きっとね、気がつけば・・・

 

「え!?もう無くなったの?」

 

そんな感じになるのが当店ですので、ぜひ気になる商品があれば購入可否に関わらずお問い合わせだけでも頂ければしっかりと説明やお伝えをさせて頂いております。

 

 

さて、私事。

冒頭でも書いた通り今日は自分としては丸8年という節目の日。

普段から外へ出掛けることがない夫婦ですので、この日も夜に俺がお寿司を握ったり、カミさんの好物である海老料理を披露する予定です。(エビマヨかな)

 

特別な日を特別に過ごさない特別さ。

 

つまりは1日というその瞬間というのは日々毎日、全てにおいて特別だと僕は考えています。

 

自分が大切に想うカミさんが居てくれて、大切なワンコが居てくれて。

正直言って自分には出来過ぎの人生です。

過去には想像も出来なかったこと。

まだまだ人生の中盤(一般的には?)な年齢ですが、それでも半余生のつもりでとにかく毎日をありがたい時間。ラッキーロスタイム(アディッショナルタイム)だと思っています。

特別に輝きは要らず、小さく灯るロウソクのような。

そんな時間。

 

心から感謝です。

 

 

通販の発送は明日からになりますが、「欲しい」と言ってくれる商品があればぜひどうぞ。

心からお待ちしております。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.