今日は朝イチからバタバタと自宅で明日からのセールの準備を必死で進めています。

・・・

正直どこまでいけるかはちょっと不明です。汗

 

焦る焦る。

 

時間との勝負。

 

実のところセール用の結構な数量の未掲載アイテムがあることが発覚(したのがつい昨日のこと)して壮絶に慌てて今編集などを進めています。

 

まぁ、、、ぜひお楽しみに。

予習が出来るようになんとか今日の夜までに完了出来るといいなぁと思ってみたり。

 

とりあえずいけるところまで全力で進めますのでどうぞよろしく。

 

んで、今日の T.M.G.E は明日、明後日のセールへ向けての最後のプレゼンです。10分程度ですのでよろしければぜひ御覧ください。

 

 

そして。

セールの開始(web store限定)と同時に Youtube LIVE でも中継配信をします。

こちらへもぜひ遊びにいらしてください。

セールアイテムへの質問なども中継先でお返事が出来ると思っています。

どうぞよろしく。

 

さて、、、焦ってがんばるぞ!

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.