えっと、10日ぶりほどの休みです。

今日のご飯は。

 

・帆立貝とポルチーニ茸のリゾット

・海老マヨ

・フォアグラのパイ包み

・彩りサラダ

 

そんなものの予定。

休みの日は前の日の夜遅くまでご飯の仕込みをしておいて、朝もいつもよりも早く起きて仕込みの続きというのがルーティン。

普段帰りも遅く、また平日の全ての日はご飯作りはカミさん任せなので休日だけは気合いを入れてポイントゲットの為にがんばるのです。

そう、ポイント稼ぎです。(笑)

 

パイ包みは前からやってみたいメニューだったので実験的に。海老マヨはメニュー的には相性が?だけれど、カミさんの好物なので以前に作ってきたものを回を重ねてブラッシュアップを目指す。このあたりは洋服作りにも似ていてとても意識的な意味で鍛錬と勉強にもなると思っています。

 

そんなこんなで休みの日も忙しくしています。

今日も T.M.G.E は週末のセールへのアプローチ動画です。

おかげさまで昨日あたりはメルマガも送ったせいか Web store の閲覧が多かった。(皆さん買い物はせずに偵察な感じかな?)

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.