ありがたい差し入れ / 冷えた無糖コーヒー

なかなかとやっぱり思っていたほどにシンクロが出来ずに。

また予定調和が取れていない状況。

 

「今日ここまで出来るだろう」

 

という仕事のスケジュールの中で全力で取り組んでいながらも、あと少しの部分が予定がはみ出す。結果としてそれが翌日への繰越仕事となりそれらがうず高く積まれていくのが現状。

 

今日、または明日こそは、週末への予定と 9/1 からの店頭の再開の話の詳細を明記出来ると思っています。あと1日だけ。

昨日予定していた撮影がやっぱり終わらず。

今日もこれから続きを再開。

 

 

店頭を閉めているからと言って、わざわざ通販で買物をしてくださった FAMILY の方がこれまたわざわざ「息抜きに飲んで下さい」と言って送ってくれた。

日中これほど熱くてもルーティンもあって基本はホットコーヒーばかり飲んでいるけれど、時にタバコを吸いながらの炎天下の下での冷やした缶コーヒーは格別に美味しく感じる。

嬉しいな。

ありがたい。

なにより気持ちが。

 

買物までしてもらっているのにそこに加えて差し入れとか泣いちゃう。

本来であればお礼はこちら側であるはずなのにって。

 

今日も T.M.G.E は続きます。

 

 

レザーについてのアーカイブカットシリーズは今日で終了。

明日からは週末へ向けての T.M.G.E シリーズにする予定ですのでそちらもぜひお楽しみに。

気分を上げていこうと思います。

 

・・・

 

ふぅ。

12時にアップをしようと思っていたら突如 Web Store のアクセスが不可能になっていて超焦って復旧しておりました。(結果使用しているサーバー側の問題でしたけど・・・怒!)

 

いやいや、焦った焦った。

現在は通常通り閲覧できますのでどうぞご利用くださいな。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.