あと3日

 

さて、かなりドタバタと。

そして、ギリギリの日程で。

 

サイトを新しくしました。

颯爽と翌日には新しくした。

とは言え、web store を現在リニューアル中なのでどうしてもアクセスが伸びない。つまりはやはり基本は web store の方が日々のアクセスは多くて、そこに掲載するこのブログのリンクを見てこちらのサイトへ飛ぶのが日常な人が多いんだなぁって感じたり。

 

どうなるのかな?

そんなことを思って眠れない日々が続いていたけれど、ここ2日くらい(つまりそれは日曜日に一度ショップをクローズしてから)は朝イチからかなり必死で、そして猛烈なスピードでリニューアルへ向けての準備を進めている(とは言えイタウは通常業務を止めるとこの先が困るのでそっちへ向かっている)ので振り返ることも立ち止まる余裕もなく動き回ってヘトヘトになって夜には自然と寝てしまう日が続いている。いいのか、悪いのか?みたいなね。

 

実のところを言えば大枠の部分は昨日までの2日でかなりやり切った。

 

ふと、止まる。

確認の為に。

 

「いいな」

 

それが俺自身の正直な感想。

そして、ここからあと3日は大枠の中身の構築。

これまた正直。

ここからがキツくて、ここからが勝負の部分。

 

腕、肩、腰、そして目が悲鳴をあげるほどに今日からは撮影もやる。リニューアル時にはやっぱりいくつかの新作があるときっとみんなのテンションが上がるでしょうよ。

だて、がんばります。

死ぬ気でやる。

 

誰も見たことのない。

もちろん俺自身も。

次はそんな店にするって決めているんだ。

 

2020. 8 / 1

(土曜日)

18:00 〜

 

Complete RE Newal Open

 

Web store からスタートします。

これが次の狼煙です。

 

当日の 20:00 からはリニューアルオープンの説明も兼ねて、またレセプションパーティ的に YouTube LIVE もやろうかと思っています。

 

___ Complete RE Newal Open / Garage eden ” Thee LIVE ” / 2020.08.01 _ open 20:00 ~

 

ぜひお楽しみに。

 

 

 

あと3日。

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.