少しでもマインドUPへ / incarnation より大量の入荷 _ ebisu

 

 

まずは速報的なお知らせ

 

どうなるのかな。

この世界。

そんなことをボンヤリと考えざるを得ない日々が続く。

「出来ること」

そんなことを考えて、僕なりの小さすぎるチカラだけれど目一杯やってはいるつもり。

「全然追いつかない」

パソコンで言うならスペックが低いから処理能力が低い。

朝の7時から始めて夜中までやっても全然終わらない。

バカだからすぐに忘れる。

だから都度メモを取ったり。

だから時間もロスする。

こんな時もっと頭が良かったらと思う。

地頭がわりーのは生まれつき。

ちょっとだけ親を呪うよ。

 

週末に incarnation より大量の新作が届きました。

早く写真を撮って Web store へアップしなきゃ。

でも、どうしてもそれよりも手前に「僕として」やるべきことが沢山ある。

 

新作を心待ちにしていて楽しみにしていてくれる人にも申し訳ないけどって思うけど。

なんとか。

なんとか、最大限のチカラ。

処理能力の限界まで引っ張り上げてがんばるからもう少しだけ待ってて下さい。

 

取り急ぎオフィシャルの写真を少し借りて入荷アイテムだけを。

 

 

この他、冒頭のトップ写真のバックジップ付きスニーカー(2color)

 

目いっぱいの目一杯。

どうしようもないこのドタバタを切り抜けながらどこまでいけるかな。

 

「限界」なんてもんがあるのであれば、その上限を引き上げればいい。

それでこそ、最高。

 

もうちょっとがんばります。

最低でも次回の YouTube LIVE (毎週土曜日 20:00〜予定)までには掲載に持ち込みたいな・・・と。

 

先行で気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせをお願い致します。

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.