男女問わずにオススメしたいアクセサリー (opera)

男女問わずにオススメしたいアクセサリー”opera”

このブログを読まれている方や、EDENを利用して頂いている方々はおそらく”バレンタイン”というものから遠退いていると思いますが、2月はそういったシーズンでもありますので、僕が個人的にバレンタインのギフトとしてもらったら嬉しいのではないかというものを考えてみました。

 

 

それが、”opera”(オペラ)と呼ばれるサーカスのアクセサリーライン。
▲OP-018 “DROP EYES” / マリアトップ+4mm 32面カット天然石付きシルバーチェーンネックレス [SMOKEY GRAY]

 

▲OP-701 “OVER THE CLOSS” / ロザリオ型天然石付きクロストップブラスチェーンネックレス [DUSTY GOLD]

 

▲OP-702 “DAY LIGHT” / ロザリオ型天然石付きスモールクロストップブラスチェーンネックレス [DUSTY GOLD]

 

 

Thee OLD CIRCUS – opera _ ジ・オールド・サーカス _ オペラ

Designer /  Urano Takahiro _ ウラノ タカヒロ

made in Japan.(hand made)

男が身につける為の最低限のジュエリーアイテムはどこまでもさりげなく主張し過ぎずにがちょうど良い

男が持つ妖艶さの匂いを静かに放つラインナップ

中性的とも取れる静かで優しいさりげない飾り気を持ったアイテムたちであるその理由は、男であれば本来過剰な装飾は必要なく、その人そのものから発せされる妖艶(男にとってそれはとても大切な色気と呼ばれるある種の匂いのようなもの)さを僅かに外側に魅せる為のものであれば良いとの思考に基づいた主張的デザイン。それぞれは非常に華奢であり各々は洋服をまとった上でさりげなく日陰に咲く色付いた草花のような存在である。

* ほぼ全てのアイテムをハンドメイドで1点づつ仕上げていく為、お渡しまで1週間程度のお時間を頂戴する場合がございますが御希望のサイズに仕上げることが可能です。(ブレスレットなど手首周りの採寸方法は紐等で手首の周囲を測定して頂いた数字+2cm程度をお勧めしております)

* ハンドメイド作品であり、その個体パーツはそれぞれ非常に繊細なパーツで構成されている為、大きな負荷の力が掛かると破損などの恐れがございますが、購入後のメンテナンスや補修、リペア等にはブランド存続の限り生涯に渡り対応させて頂きます。(経年変化によるパーツの破損や欠損に関しては実費での修理代などの費用を要することがございます)

(ブランドの紹介文より引用)

 

 

画像からは伝わりにくいかもしれませんが、所謂ゴツいアクセではなく、繊細で中性的な匂いを放つ作品達です。

この佇まいから男性だけでなく、実際に女性の方にもお召し頂いたこともあります。

また、全ての作品はオーダーを頂いてから製作しますので、基本ベースを元に使用される天然石のカラーやチェーンの長さもお好みに変更が可能であり、自分に合わせて身に付けることができます。

納期には大体ですが1週間〜2週間程度頂いております。

 

少し遅めの紹介になってしまいましたので、バレンタイン当日には間に合いそうにありませんが、バレンタインの他に何かの記念に作るのも素敵ではないかと思います。

 

店頭では上記3点の他数点サンプルをご覧頂けますが、この他にご覧になりたいアイテムがございましたらサンプルのお取り寄せもさせて頂きますので、遠慮なくお声がけ下さい。

 

その他アイテムはこちらご覧頂けます。>>>

 

恵比寿店ではフルラインナップをご覧頂けます。>>>
(※姫路にお取り寄せすることも可能です。)

 

遠方の方はメール等でもご対応致しますので、どうぞお気軽に。

 

 

それでは今日はこの辺で。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

 

Garage EDEN HIMEJIオンラインストアはこちらからどうぞ>>>

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.