リラックスムードを演出してくれるレザーシャツ (incarnation)

力を抜いた着用感でリラックスムードを演出してくれるレザーシャツ

少し遅い時間の更新になりますが、どうかお付き合い頂けたらと思います。

 

本日はincarnationからフーディーレザーシャツについてご紹介していきます。

incarnation / インカネーション / 12015-3417 SHEEP LEATHER HOODED RAGLAN ZIP FRONT SHIRTS LINED [82N / GRAY]

(商品の詳細についてはリンクよりご覧下さい。)


incarnationといえば細身なシルエットが主流でありますが、今回リリースされたレザーシャツはサイズ感にゆとりを持たせたリラックスな雰囲気を感じさせるシルエットで仕上げられています。

ハーフースリーブデザインにもなっている為、まだ早いですが夏時期にも着用が可能に。

(Model:165cm、54kg / Sサイズを着用)

まだ真冬が始まったばかりのこの時期ですから、当店としてはインナーにロングスリーブTシャツを合わせたスタイルのご提案をしています。

 

 

使用されているレザーもシープ(羊)レザーでありますので、非常に軽く着用しやすい1着であると考えます。


いわゆる、「重い」、「硬い」といったレザージャケットの固定概念とは別次元の作品であり、いつでも気軽に使える”シャツ”のような気分で着用して頂けるかと思います。

 

 

本格的な冬が始まった中で少しづつですが20SSのアイテムが入荷し始めています。
デザインや素材的にもまだ早いと思いゆっくりしてしまっていますと、アイテムによっては動きを見せることがありますので、気になられましたらお早めに抑えて頂くことをオススメします。

 

 

さて、NEW YEARイベントも明日で最後となります。

2020 NEW YEAR イベントについて>>>

クーポンの使用も明日までとなりますので、まだご使用になられていない方は是非この機会にお使い下さい。

そして、NEW YEAR BAG (福袋)も”100,000yen”は完売し、50,000yen、500,000yenが若干ですが、残っております。

NEW YEAR BAGに関しては先に購入して頂き、中身はあとでじっくり相談しながら決めることができますので、気になられた場合はまず購入の方をお願いします。

 

 

それでは今日はこの辺で。
明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Garage EDEN HIMEJI オンラインストアはこちらからどうぞ>>>

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.