本日は、店のオープン前に
山口市阿知須まで。
本日移転オープンされたハーレーカスタムショップ A.M.F
ACKEY MOTORCYCLE FACTORY さんへ行ってまいりました。
新しく店舗をお建てに。すごい。
素敵なお店の画像アップしようとおもっておりましたが
お客様がいらっしゃり撮っておりません。
(また、お邪魔する予定ですので次回撮ってまいります)
基本ハーレーですがシングル、ツイン(4発以外)はOKとのことですので
行きつけのショップさんがないとおっしゃいます際はぜひぜひ。
(持ち込み品の取り付けなども歓迎とのことです)
オープン特価(10万円とか笑)で883出てないかなとおもいましたがございませんでした。

さて、そんなおめでたい本日は先日届きましたincarnationのカットソー(半袖)
をご紹介させていただきたいとおもいます。
パーカ好きだけど子供っぽくなるからと避けていらっしゃる方いらっしゃいませんでしょうか。
大人の方にも(に)おすすめできるものが入ってまいりました。

まずスウェットではございません。
滑らかで触りのよい上質なコットン(エラスタン8%)はパッと見ただけで
ワンランク上と感じるものとなっています。
素材やつくり、各所に施されたオーバーロックステッチ等により
リラックス感のあるサイズながらストリートな感じもございません。
(エラスタン混紡により伸縮性、吸湿、放湿性にも優れます)

どカジュアルパーカと違うところ、フードに高さ深さがあります。
横から見るとフードに高さと深さがありネックに沿うようになっております。
(重要なところ フードが後ろにダランとなっておりません)

パーカ好きな方はもちろん、好きだけど、着たいけど・・・等
避けていらっしゃいました方もこれならいけるとおもっていただけるのではないかとおもいます。
ぜひチェックなさってくださいませ。

すぐに着たいとおっしゃいます際は重ね着でどうぞ。
コートのインなどでお召しになっていただきましても
そのへんの大学生さんみたいにはなりません(キッパリ)

大人なフーディ 様々なスタイリングでお楽しみいただけましたらとおもいます。
より大人な感じでとおっしゃいます際はボトムスをデニム以外のものになさるとよいかとおもいます。

それでは。
明日もご来店お待ちしております。

 

※ 今月まだ10日経っておりませんがギガ不足となりそうです。
もしかするとブログ更新ができなくなるかもしれません。
( 昨日1日でなんと20GB💧同期??チェックしましたらやはり・・・
ということでまったくMacが動かないタイピングできないという状態は解消されました。
が、もう残り2GBのみ。ですのでWi-Fi切ってMEMOに入力してコピペしアップ時だけWi-Fi入れてるという
実は涙ぐましい?本日のブログでございました。
新しく無制限のWi-Fiを頼みましたがそれまでに使用できなくなりました際は更新ができません。m(_ _)m
この使用量ですと無制限のものでも速度制限かかりそうな気もしますが。マメにチェックですね)

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.