こんばんは、ジョンです。

ブログの更新が遅くなってしまい楽しみに毎日お待ちくださった皆様には本当に申し訳ございません。

お休みや体調不良などが重なり皆様にお知らせすることが遅くなってしまったのですが、11月からEbisu店では営業スケジュールと店頭の体制が少し変化致します。

メルマガ会員様には先行でお知らせをさせていただいたのですが、改めて私のブログの方でも今回の営業スケジュールの変更をお知らせさせていただきます。

11月からの営業スケジュールについて

今までの当店は・・・

月、水、金 = 「 1日3組だけの予約制 」

火、木、土、日、+ 祝日 = 「 13:00 ~ 20:00 フリー営業 」

という日替わりで営業スタンスが変わるスケジュールでご案内を差し上げておりましたが、今後11月からは・・・

月、火、水 = 「 1日3組だけの予約制 」

木 =「定休日」

金、土、日、+ 祝日 = 「 13:00 ~ 20:00 フリー営業 」

に変更をさせていただきます。

平日は予約営業に、週末金曜からはフリー営業に変更となり、週の前後半で営業スタンスが切り替わるスケジュールになります。

また、今回の営業スケジュール変更に合わせて当店も現体制から変更点もございます。

Johnから皆様へご挨拶をさせていただきます。

11月からは私Johnが店長を降り、隔週土日を中心に店頭に立つこととなりました。
店長は当店のオーナー,Editorと兼任してUranoに店長を交代致します。

数年前と同じ状況に戻る形となりますね。

今回の店長交代に関しては私の家庭の事情で毎日の出勤が難しくなってしまったため一時休憩という形で店頭から離れさせていただくという背景がございます。

私が店長として在籍していた2年と少し、多くのFAMILY様に支えらえれ皆様には感謝の気持ちしかございません。

非常に楽しく素敵な2年間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

11月からは店長としてではなく1スタッフとして隔週の週末(土日)を中心に店頭に立つことを予定もして降りますのでまた皆様に関わることもあるかと思います。

また店頭でお会いすることがあればぜひラフにフランクにお声がけしていただければ嬉しく思います。

人員体制は変わりますが今後とも引き続きGarage EDEN Ebisuをよろしくお願いいたします。

そして私の次回店頭に立つのは・・・11/2,11/3,11/4の3日間(もはやいつも通りな感じですが笑)

早速いるのかよ、みたいな状況ですがいつも通り店頭で皆様をお迎えいたします(笑)

ぜひお気軽に店頭までお越しいただければ嬉しいです。

それではまた・・・。

Posted by:John Morishita ジョン・モリシタ

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.