サイズにつきまして

本日のブログは少しサイズのことなど。
週末ご来店いただきましたお客様とのお話でサイズにつきましてのことが
けっこうございましたのでそのあたり少し。

CIRCUSといえばやはりシルエットです。
体に沿うきれいなシルエットラインの
自分に合ったものでカッコよく着たいとおおもいのこととおもいます。

長くCIRCUSを着てくださっていてサイズはこのサイズがジャストと
ノー試着でいいとおっしゃる方なども中にはいらっしゃるかもしれません。
ですが、サイズ感は毎シーズン(ものによっても)同じではございません。
シルエットのCIRCUSも変化しております。
もちろん今どきの?ビッグシルエットといったことはまったくないのですが
以前のものよりは少し緩くなっているものが多くなっております。
スーパータイトがタイト、またはタイトがジャストといった感じでしょうか。
(アイテムにもよります。 またレイヤードのことなども考えられたサイジングであったりもいたします)
ですので、ご試着の際、緩くお感じになられることなどもございます。
(で、今回取り上げさせていただきました)
以前のようなサイズ感がお好みでワンサイズ下のものをお買い求めになられる方も
けっこういらっしゃいます。
(0よりの1でいらっしゃった方は0になさる等。2よりの1でいらっしゃった方はそのまま1)

サイズ選びどれが正解か。
それは、ご自身が1番いい、しっくりくるとおもわれましたもの。
(スタイリスト、アドバイザーとして、もちろんご提案等はさせていただきます。
その方、そのアイテム、お持ちになられるもの、合わせられますもの等々
勘案しながらベストとおもうものをご提案いたします。
が、それはあくまで私がベストとおもうものでございます)

自分のスタイルで。
ものによって。
それがCIRCUSの今提案したいものなんでしょと
これまで通りのサイズでお選びいただきますのも。
(流行とは違いますが今の時代感に合っているかとおもいます。
そういった感覚はやっぱり持ってられます)

お試しいただけます皆さまはぜひお試しになっていただきまして
最良の1着をお決めいただけましたらとおもいます。
ご来店の難しい方で、お悩みの際などは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

同じボディにサイズ0と1を着せてみました。

8191カツラギRot-9スリムパンツ等は同品番でも以前のものと最新のもので幅や長さが変更されております。
見た目の部分だけでなく細かいサイズどりなども変更されております。
(新しいものの方が細く長くなっています)
どちらのモデルもサイズがある場合
(ご面倒とはおもいますが)両方ご試着をおすすめいたしますのはそのためでございます。
より最高とおもっていただければとおもっております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.