台風により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

本日は、先週金曜日リリースでしたが
ご紹介をしておりませんでしたThee OLD CIRCUS 9
ミックスパッチワークレザーネックウォーマーのご紹介と
週末のGarage EDEN UBEをチラリと。

先週、金曜リリースと同時にお越しくださいました皆さまに
1番好評でしたのはやはり
ストリッド スパンデックスコットン
ボートネック アンコネクトロングスリーブのカットソーでした。

ありがとうございました。

私は買ったらだめなやつそうなので我慢しておりますが
size 0・1中心にサイズ切れ出ております。
絶対にいるとおっしゃいます際はお知らせくださいませ。
(すみませんネットショップアップまだ出来ておりません)

その他、incarnationのレザーダウンやコート(sold out)
CIRCUSのフーディシャツコートやサイドジップフロントRot-9パンツ等々
お買い求めいただきました。
ありがとうございました。

そんな感じで金曜、土曜は秋冬を感じていたのですが連休後半は・・・

だったのですが
連日初ご来店をいただき
テンションアップ⤴︎
服屋全開で商品説明、昨日のラグビー観戦並みに力が入りました笑
(人の家で手を叩いて喜んでました笑)
これまでロードサイドの量販さんでお買い物なさっていて
ちょっといいものが欲しいとおもって店を探され
ウチを見つけてくださった方は

「全然違いますね初めて見たカッコいい」

といってくださり

バイクでお越しくださったレザー好きの方々は

「こんないいレザー置いているところがあったんだ」

と喜んでくださり、いやうれしい。
私のテンションも上がりまくりでしたが
やっぱり服にはグッと気分を上げるものがあるなとおもいました。
これからよろしくお願いいたします。

そして忘れておりませんネックウォーマー
ご紹介させていただきます。

CIRCUSのコレクションで使用する上質なレザーの
wear、pants等を制作する際どうしても出てしまう余白部分をどうにか出来ないか。
いただいている命を無駄にすることなく新たに命を吹き込んだproduct。
馬革、牛革、鹿革、羊革等がミックスされ
1点1点1パーツ1パーツ熟練職人の手により縫い上げられています。
(個々に相違がございます)
ライニングは肌触りのよい最上質なファーとなっており
タウンユースだけでなくバイク用などにもおすすめです。
レザーやコート等と合わせてぜひ。

 

< 10月 休日のお知らせ >

10月17日(Thu)

誠に勝手ながら休日をいただきます。
ご不便お掛け致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

& 本日 誕生祭
(あっ、すみません私のです笑)
滅多にしない外ごはん行ってまいります。
本日営業は19時ピタリまでとさせていただきます。
誕プレ等、お気遣いなくですが(ないとおもいますが笑)
何か1枚お買い求めいただけますと喜びます。
明日もご来店お待ちしております。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.