本日から3日間 EBISU 店の代打店長をやります+大量新作入荷

 

今日から3日間 代打 登場しています

しばらくぶりですが、今日(日曜日)と明日(月曜日)明後日(火曜日)と3日の間、恵比寿店の店長ジョンが不在の為代打として僕、ウラノがずっと店頭を守ります。

ちょうどこのあとに書きますが、incarnation からの新作も大量に入荷しておりますし、その前からここ最近は thee old circus 含めて色々と本格的な秋冬アイテムの入荷も続いておりますのでぜひこの週末に遊びにいらして頂ければと思います。

* 月曜日のみ予約制となりますので御来店希望の方はお手数ですがご一報頂ければ幸いです。

incarnation(インカネーション)より大量の新作入荷

 

 

入荷量が多くなっておりますので WEB STORE への掲載はもう少しお時間をいただきますがまずはこちらのアイテムたち。

恵比寿店、姫路店、宇部店に昨日からリリースされていますが、こちらの上記2点アイテムは Garage eden 別注アイテムとなります。

・ カーフレザーボディ / フェザーダウン ハイスタンドネックブルゾン(インカネーションは全てオープンプライスの為お手数ですがお値段はメールか電話にてお問い合わせ下さい)

・ 極厚ホースバット カスタムソール バックジップブーツ

 

来年はインカネーション10周年ということもあり、当店としてもブランド側へのオマージュという意味合いも込めて取扱当初にバイヤーでもある僕自身が1番心を動かされたアイテムをブラッシュアップさせて今季のコレクションとは別で別注という扱いをして頂いて製作していただいたのがこちらの2点のアイテムとなります。

 

 

ある意味では「僕らしい」と言っても良い「赤」が持つ魅力を表現したくてセットアップ的にカラートーンを揃えて製作を依頼しました。

トップウィンターにも着用が出来る(そして僕のような単車乗りでも他にはないライディングスタイルとなるよう)ダウン入りのブルゾンと最初からソールに vibram 社のリブタンクソールを装着したモデルでモード感の匂いを残しつつもしっかりと当店らしい無骨さや男臭い匂いを強調した2点のアイテムとなります。

ブーツはここ数年 incarnation ではリリースがなかった極厚のホースバット(通常のホースバットが1.3mm程度に対してこちらは2mm厚程度のホースバットを選別し確保して頂きました)を使用したことで、正直履き始めは足が痛くなるほどに硬くはありますが、その分履き込んだ際の味わいの表情は圧倒的で実際に僕が数年前にリリースのモデルを履いていて今でも心躍るアイテムであると自信を持って断言出来ます。

 

・・・

 

先日の金曜日に先行でメールマガジンでご紹介をさせて頂きましたのでその後すぐに数点キープがありまして、どちらもサイズ色欠けが始まっておりますのでぜひお早めにご検討頂ければ幸いです。

そして、そんな先行情報をメルマガでお受け取り頂ける方は以下のページよりご登録下さいね。

>>> 恵比寿店メールマガジン

 

 

この他様々な新作が入荷しております。

 

・・・

 

当店では「スピード」よりも「深いマインド」を持って WEB STORE でもお伝えしていきたいと思っていて、そのため掲載に時間が掛かってしまい申し訳ありません。正直言えば掲載前に店頭やメールなどの問い合わせにより完売に至ってしまうこともございますが、ある意味ではそういう部分も当店を大切に考えてくださる方へのある種の「依怙贔屓(えこひいき)」だとも思っていて、日頃からお声掛けを頂いている方へはその分なるべく早く情報をお伝え出来ればと考えています。

新作入荷も大量とは言えあくまで当店比でございます。(笑)

もっと稼ぐ、儲けるといった意味合いでの店であればまたやり方は違うのでしょうし、もっともっと物量を仕入れたりするのでしょうが当店ではお一人、お一人とゆっくり、じっくり顔や心を見せ合いながら芯を通してのお付き合いを目指しておりますのでそういう意味でも当店を大切に思って頂ければ嬉しく思いますし、時々書いていますが 1000人のお客様を相手に出来るような店ではありませんので、もっと限られた世界で深く一緒に楽しんで頂ければ心から嬉しく思います。

そういった中でご質問や疑問点(もちろんお値段など含めて)があれば僕らの出来る精一杯の心を持って向き合わせて頂きますのでぜひそういったことがあればお気軽にどうぞ。

 

商品自体だけでなく(というか商品は当たり前)「カッコいい」ということを買い物という売り方、渡し方へも含めていきたいと思っております。

 

・・・

 

それでは今日から3日間恵比寿店で僕は皆様をお待ちしております。

店頭でも通販でもぜひお気軽に御来店下さい。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.