“URANO TAKAHIRO” 姫路店で皆様をお出迎えします

こんにちは。

前回のブログでもアナウンスしておりましたように、明日7/21(日)姫路店では我らがBOSSであるウラノが店頭にて皆様をお出迎え致します。

普段聞けないことや洋服のこと、またはそれ以外の世間話など・・・
何でもいいのでお気軽にお話しされてみてはいかがでしょうか?

 

前回姫路入りされたのがThee OLD CIRCUS / AW展の展示会以来になりますが、ウラノさんが姫路に来られるのは普段なかなかありませんので、この機会に関西圏はもちろん、中国、四国地方のFamilyの皆様は是非、お店に遊びに来て頂くと嬉しく思います。

当日はあいにく、僕の方は諸事情の為、店頭には立てず残念なのですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、来週からはまたSIX EYES企画がスタートします。
そしてメルマガの配信も予定しており、そちらの内容にていよいよ7/27日、28日に控えた3店合同イベントと、incarnation 10th Anniversary ” one day session “の全貌が明らかになります。

incarnation 10th Anniversary ” one day session “についてはこちらからどうぞ>>>

まだ、メルマガの登録をされていない方は是非、この機会にご登録下さいませ。
どちらのイベントもメルマガ会員向けのイベントになり、ご登録頂いておりませんと参加ができませんので何卒よろしくお願い致します。

 

 

今日の姫路の天気はどんより曇りのお天気になりますが、雨の心配は無さそうです。
もうすぐ梅雨も明けるそうで、本格的夏が目の前です。

また、あの暑い夏がやってくるのかと思うと憂鬱ですが、夏は夏にしかできないアクティビティや服装などがあります。
それらを楽しみながら、僕自身もこの夏を楽しんでみようと思います。

今日は軽めのブログでした。
それではまた、次回の更新をお楽しみにお待ち下さい。
ありがとうございました。

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.