Thee Store Collection

National Anthem = 国歌

Novel.

世界は群青で染め上げられた示唆で構成されている。

僕はそれを証明しなくてはならない。

誰のためでなく、僕という僕自身の為とこの世を去ったすべての命のために。

風のない夜空に国旗がはためく。つまりはそれも示唆である。メタファーかも知れないしただの比喩であり暗喩かもしれない。

うやうやしく国旗は掲揚される。それに合わせて国歌は謳われなければならない。KID-Aから続く物語として。そしてその合唱はたった15人であっても。

誰にも護られること無く、護る必要のない国。

これはすべて

終わりへ向けての始まりだ。

 


Out LINE.

この Garage EDEN という店の最期の時間まで残された時間は僅かなもの。
その間のショップとしてのコレクションを展開していきたいと思った。
コンセプトは一律

「Thee National Anthem」

限られた会員と会員制というシステムを1つの小さな国として捉える。
1つの世界として。

ショップとしてのオリジナルコレクション。
各ブランドとセッションをして作った普遍性を持つアイテムを中心にそこへ各コレクションごとに落とし込んだ意図を持つ構成。

コレクションラインナップは以下のリンクを御覧ください

—– Garage EDEN Web Store ” RUST Collection ” オールラインナップ

Order Limit.

2024. 4 / 7 (日)— 23:59

上記締切日以降の御予約は不可となります
* 貸出待ちなどでサイズ未決定の場合のみサイズ決定などは締切日以降も対応致します

今回御予約のお渡し時期は 2024.9月〜2024.12月 を予定しております
* アイテムごとの納期設定は無く工場、職人の進行具合次第となりますのでお問い合わせ頂いても返答致しかねますのでご理解下さい(お渡し時期の後ろ倒しの受取希望予定がございましたらお声掛け下さい)

* 会員様へは別途専用メールにて概要資料(カスタム可能など)を閲覧出来ます


 

 

最期へ向かう旅路。

錆び付いた道であっても。

” RUST ” Collection by Garage Eden

 


ノベルティ的マインド

当店ではすべてのご予約商品に対して無償でのキャンセル保証を設けています。
いかなる理由であっても「お気に召さない」場合は返品が可能です。(正当性がない場合は除きます)
予約という場合に単にお店としての売上の確保という名目ではなく「出来るだけ確実に手に入れて頂くため」と考えております。これが僕に出来る最大限のノベルティだと思っておりますので予約でのポイントアップ等はございませんがご理解頂ければと思います。

* お支払いはご指定がない場合すべて「商品お渡し確認後」となりますので御予約時にはポイントの使用、付与が出来ませんがお会計時にポイントの利用は可能です。(ポイント付与もお会計後に手動で行いますのでご安心下さい)

* 会員の皆様を信じているからこそ予約金、内金を頂かない予約方法となりますので大変申し訳ありませんが商品出来上がり後2週間以内のお受け取りとお支払いをお願い致します。入荷後のお取置もこれに準じます。お支払い希望時期等がある場合は御予約前に必ずご相談下さい。(ご予約商品の一括お渡し、分割お渡しなど事前ご相談にて会員様に合わせて対応致します=(例)ブーツとライダースを別の月に分けて欲しい、他のブランドの予約分とタイミングが被ったら別の月に分けて欲しいなど)

* ご来店が出来ない遠方の方へも精一杯の接客をしたいと思っておりますのでご予約に際してサイズ感など細かくご提案やご案内をさせて頂いておりますので長いやり取りが続くことをご容赦下さい。

* 各アイテムのカスタム内容やスペシャルオーダーについては各ブランドの通常コレクションに準じます。
ご不明点はお気軽にお声掛け下さい。(会員様へは別途専用メルマガにてリンク先をご案内しております)


Store.

* ご予約締切日まで店頭でのご試着も可能です(ただし貸出等によりサイズ、色欠けがあることがございますので事前予約とお問い合わせをお願い致します)


Rust LEND Collection.

—– Garage EDEN Web store ” Rust LEND Collection “

Web Store へ掲載の「当店のサイズサンプル」は、自由な組み合わせで御自宅で御試着が可能です。到着後にサイズ感のアドバイスや僕とのセッションののちに御予約をお受け致します。
ご希望商品をご連絡ください。
同時発送にて店頭商品をお買い上げ頂く場合はお手数ですが、会計を2つに分けて下さい。
基本的には先着順でお送りしていきますが、会員様のスケジュールも勘案しながらとなりますのでまずはご希望をお気軽にお声掛け下さい。
* 発送送料は当店が負担を致しますので返送の送料のみご負担をお願い致します。(場合によっては当店ではなくそのまま次のFAMILYへの配送をお願いすることもございます。その際東京までの送料と異なる場合がございますがご理解頂ければ幸いです)
* 貸出内容(他の方との重複等)によっては期間内の発送が間に合わないことがあることをご理解下さい。


Thee LIVE.

Thee ” RUST ” Collection 2024 AW _ 2024. 3/30(土)20:00 〜

* 会員限定ではなくフリーライブとなります(御予約は会員様のみとなりますご理解下さい)

—– ライブ会場はこちらとなります


 


Thee OLD MIND.

今回は当店での開催前に愛知県豊橋市セレクトショップ

Morphine

にて先行であまり前例のない「ショップコラボレーション」としてコレクションを行いました

オーナー岩瀬氏の解説は僕とはまた違った目線や切り口
そして彼が持つマインドで紹介をしてくれました
ぜひこちらのライブもご覧の上で当店のライブや説明も聞いて頂ければ幸いです

* 当店でのご予約は会員様のみとなりますが今回はスペシャル企画で Morphine さまでもご予約をお受けしております

—– Morphine / web site

お問い合わせはぜひお気軽にお声掛けくださいませ(当店を経由してのお問い合わせも可能です)

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.