完全にやっちまった・・・

一昨日の夜から発熱があり(MAX 37.8℃=平熱が低いので結構高い)
昨日、そして今日平熱までは下がったもののどうしても体のダルさは抜けず・・・
そして来週末からはしばらくの間海外出張というスケジュールも控えている中で出来るだけ体調を万全に整えるためにも

・ 明日の土曜日定例ライブはお休み

・ 今日の夜に予定していた JBS Night お休み

とさせて頂きます

あー・・・悔しいと言うか情けないと言うか
実のところ普段から体調が良い日の方が少ない僕ですがコロナや貰い事故的なインフルエンザ以外ではあまり発熱や極度の体調不良はあまりなく
自他共に認めるワーカホリックでもあるので欠勤などはあまりないのですが・・・
今回はちょっとさすがにね と なりました

今日の朝まで悩んで
「明日のライブまでには万全になるでしょう」
とも思っているのですが、無理を押して来週以降このコンディションを海外へ持っていくのはさすがに不安でもありますので決断しました

ぐぐ・・・

すでに熱は下がっていてあとはコンディションだけの問題なので週明けには完全体になっていると思います
この週末はご予約頂いている方の接客はさせて頂きます(当然マスク姿)のでそれ以外の時間は渡航へ向けての準備やデザイン仕事などに注力しようと思っています

One Family のこともあり少し頭に血が上りすぎたのかもしれません(いや、単に今週少し体を冷やしすぎただけだと思うけど)

もし明日の昼間完全に復活しているようであれば収録版の動画などアップ出来るようにしたいと思っています(あまり期待せず)どうぞよろしくお願い致します

 

( 週刊日和 )

月曜日 —「お散歩日和」 日常の在り方つらつら
火曜日 —「散文日和」 頭の在り方つらつら
水曜日 —「ロックンロール日和」 心が揺れる音楽・乗物つらつら
木曜日 —「革パン日和」 モノの在り方つらつら
金曜日 —「お便り日和」 明日のライブやメルマガ予告
土曜日 —「牛丼日和」 愛の在り方つらつら
日曜日 —「ピクニック日和」 ブログはおやすみ

* 毎月11日は ” One Family ” 「遠足日和」の記事となります(月刊日和)

—– Official Web Store / Garage EDEN

153人 会員制セレクトショップ 2025年7月31日 Close

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.