でも、なにかを取り戻すために書く

昨日の夜に・・・

「今週末へ向けて」

という、必要リストを作ってみる・・・

ゾッとする・・・

まぁ、どこまでやるのかやらないのかは自分自身が決めることだし
それはそれぞれの進み具合でどうしてもやり切れない、走り切れない部分も多いけど
最低限として必要な資料関係であったりアップロード案件(例えばライブページのトップの写真が必要であるとかね)などをリストにまとめるとそれはそれはなかなか膨大な量で、それを現在進行中の Wir Lineal のコレクションイベントとスライド的(そしてそれは適度に重なりも経て)となることを考えると〜なかなかのこと

もちろん例えば「その2点」だけではなくその先のことやその先の先のこと、あとは完全に超絶目の前(ほぼ眼鏡前的)のこともこなし「ながら」となるとワオワオな状態

さぁ、いけるかどうか いくかどうか

楽しみながら(自分を励ます)

いつも通り(笑)

よし!!!

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.