写真の通りかも・・・

先週末のライブ

Portaille 2023 LS & AW

・・・

会員様限定のライブでしたのでここへは掲載出来ないですけど。
27日(木曜日)23:59 がご予約締め切りとなります。

で・・・現状の話を少し

Nikon – Df – Ai-S Nikkor 35mm F2.0

先月くらいに余りに忙しくてストレス発散的に(みなさんが洋服を買うように・・・)新しくカメラを買ってみて。何気に人生で初の NIKON さん(わぁ意外)ボディもレンズも初ですね。とは言えお金はあまりないので(いつも)この手の中ではあまりお金を掛けずに新しい機材一式って感じです。でもめっちゃ気に入ったな。もし誰かがカメラやってみたいって言ったら次はまずこのセットをオススメするかもって感じかも。
1番のネックはとにかく忙しくてこういった機材なども使う暇がないという本末転倒な状況であることだけれど、まぁこれはこれで仕方なし。
「買うこと」自体が所有欲を満たすという意味合いでの1つの発散でもあり、「にゃー!」っと叫び出したくなるような現状が続いているのでさすがのおいらでもちょっとガス抜き(だから結局買うだけかもだけど)も必要だと。

さて、で・・・どんな現状かと言うと。

今は朝の7時ですが、実は今日はまたほぼ寝ていなくて起きたのは3時前(寝たのは24時過ぎだから=2時間半くらいかな)ということでまたおいおいな状態です。
店はまさしくおぞましいほどの散らかりっぷりで日曜日のポルタユの展示会明けでお借りしたサンプルをブランド様へお戻し作業を終えてから今度は到着荷物を広げています。

その量が・・・

下手すると、、、ここ数年の中で1番のボリュームになっているかも、、、って感じです。

逆にリアルすぎて写真を掲載出来ないくらい。(というか撮る暇もないけど)

工場トラブルに見舞われていた(いる)

Thee Old Circus を始め、メイン的な物量の incarnation 、春夏最終入荷の JUVENILE HALL ROLLCALL 、その他頼まれものの案件やらやら・・・

特に サーカスさんはちょっと本当にえらいことになっていた状態がここで一気に雪解け的に進んでいるのでその都合上「どっどーん!!!」っと

おーーーーい!!!

一気過ぎるんだよ・・・
まぁ出来上がってきてくれなきゃ困るししゃーないけど。一度に来られても現状捌けるのがイタウが完全体ではないのでおいら1人・・・

と言うわけで冒頭の写真さながらってわけです。

「この道・・・行き止まり」

リアルすぎるよ。

この先に道が有るのか無いのか。
あるならばその先にはなにがあるのか?壁か扉か
無いならどうする?

そうだね。

無いならその道ごと作っていこう。

それが昔から自分のスタンスだと思っています。

・・・

よく見ると

「車の通り抜けは出来ない」って書いてあるけど、人1人くらいはどうにか抜けれるでしょ?

そんなことを思ったり。

さてさて、あまりにも多くの量が届いてしまって完全なパニックです。
累計だとたぶん会員様の半分くらいの70件超えの発送量になるかと思います。
それらの物量をおひとり様づつに1点づつチェックをしながら仕分けて(その手前で全ての商品を検品するのだ)、アイテムによっては撮影をしたり、採寸をしたり・・・まさしく無限ループ的。ぐるぐる、グルグル・・・

GW(ゴールデン!)前にどうにか発送と思っていましたが正直言うと絶望的です。ごめんなさい。
というのはとにかく1人作業と1人確認の連続なのですが全量を一度揃えて(仕分け)から発送しないとどこかでミスが起こった際に困ってしまう。梱包順に発送していっても良いのだけれど万が一サイズの封入間違えなどがあると確認が出来なくなってしまうので少なくともサーカスはサーカスなどで全量を捌いてから発送しようと思っています。
その為通常よりもさらに時間が掛かってしまいそうですがどうかご理解頂ければと思います。
仕分けが終わった段階で個別に発送予定をお伝えしていく予定ですのでそちらもしばしお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。

道が無いなら道を造る

さて、がんばろう。
朝から眠い・・・(汗)

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.