「足元」ってやっぱりそれは「生き様」を残すこと・・・

そんなことを改めてのあらためて、想うのです。

うん。

「思う」でもあり「想う」でも ” 在る ” のです

今これを書いているのは明け方の5時

あぁ、また目が覚めた

0時(深夜)に布団に潜り込んで、2時には目が覚めていた

どうしよう、かとしばらくゴロゴロとしながら考え事をまとめていた

脇ではカミさんとワン子供がよく寝ている

起こさないように

でも

忘れないように

スマートフォンでメモを取る

2時間ほどそのままコロコロしながら考え事を続けた挙句やっぱり寝れないから布団を抜け出してPCへ

手帳にメモを起こし

PCで調べ物を起こし

話を戻す

「足元」の話

* 写真は新品状態

M37-L3BLR VIB #9105_FLAT SOLE OVER LOCK ST_FILLED STEER_GRAY

いいよね

自信あり

僕が作った訳でないけど(笑)

セレクター(バイヤー)として傑作を生み出すこと(別注ですから)は珠玉の喜び

耳では昨日の朝のラジオのアーカイブを聴きながら

(村上春樹の6年ぶりの新作小説を語る「中瀬ゆかり」さん — ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」)

タバコ休憩から3ヶ月くらい

・・・

あぁ、まだ吸いたいって思うけどまだ休憩は続いている(少し味覚が変わった感じがするけど体調が良くなったとは思えない=今もまた起きてしまっているし)

話を戻す(またか)

「足元」

どうします?

このカッコよさって・・・もっとカッコ良くなるのです。

そういうモノしか取り扱わないって決めています

・・・

だからその「進化」とか「ブラッシュアップ」したモノをお見せしようと思うのです。

たった1ヶ月くらい。

実質で言えば当然時間軸はもう少し短いかもね。

でも「成長している」って言って良いと断言できます。

革って良いですよね。

一緒に生きている感じ。

「ヤレていく」感じとか「朽ちていく」と言って良い。

普通だったらネガティブに読めるその言葉が美しく響くから。

・・・

歩き出そう

僕も

また

・・・

もう、残っていない

その時間

それだけは決まっている

だから

この朽ちた道を

ヤレた Boots でさ

・・・

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.