分かってはいても

まぁある意味では情けないことでありプロフェッショナルとしては掛け離れているほど自分の力不足やその力量のたりなさに辟易したりもある。
もちろんその中でどうにかこうにか店を続けていられるのは居てくれるみんなのおかげで、それは会員様と会員でなくても見てくださっている方々のおかげであることは言うまでもなく。

先週末のライブで紹介したアイテムを先程購入して頂きました。

当たり前ですがありがたいことです。
こうやって日々なんとか店のお家賃代やイタウ部長のお給料をやりくりできます。・・・ちなみに僕はずーっとほぼ必要最低限のお金だけ頂く感じで生活しているので給料というのはほぼ存在しません。(リアルに金額を言うとたぶんみなさんぶっ飛びのドン引きすると思います)

で、購入(XSサイズ)の決めては

「写真で見るよりライブで着用してるの見たらよりかっこよくてやばい!欲しいっ!ってなりました」

とのこと。(嬉しい)
で、嬉しいけど大きな反省でもあります。
もちろんライブの場合はリアルな着用感も見れる(ボディバランスや肩などのフィッティング具合)ので当然そのためのライブでの紹介でもあるけれど、写真でもしっかり伝えることが出来ていないというのは自分の力不足。

特に

実物より少し明るい(ストロボの関係で)写真

こちらの方が実物に近い = でも実物はもっともっと色味に奥行きがあってカッコいい

・・・

それをWEB STORE上で再現や表現が出来ていないのはまさしく僕の力量部分だと思います。
実物以上に写真映えを狙ってもいけない(個人さまのインスタではないからね)とも思っているけれど、こんなにカッコいいアイテムを紹介する上でそれが出来ていないのは今後への大きな反省だし、正直言うとこれは掲載後からずっとそれを感じていて

「こんなんカッコいいのになかなか買い手がつかないのはきっと写真がイマイチなんだな」

と、ある意味では分かっていたこと。
でも事実どうしても写真の撮り直しに掛ける時間が足りないのが現状でライブでの紹介という逃げに近い行為でということも。

うーん・・・

誰か時間をくれないか?

とかこれもまた逃げの発言をしてしまったり。

コレクションのライブもまだまだ続く(というか毎月ほぼほぼそれでスケジュールが埋まる)のでどうしてもライブでの紹介も時間が取れていないけれどアイテム全体の写真の撮り直しは現実時間的に不可能なので隙間を見つけてライブでの再プッシュを今後はチカラをいれていきたいと思っています。

まずはこの度のXSのお買い上げありがとうございました。
サイズMはあと1点ございますのでサイズが合う方ぜひどうぞ。
そして他に紹介したアイテムもサイズは限定されてしまうモノが多いですがぜひぜひご検討頂ければ嬉しく思います。

ちょっと久々に洋服の話を書きました。(笑)

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.