大波小波の日々の中で

おかげさまで昨日の夜 RUST Collection の方を無事に終了致しました。
御予約頂いた方、御予約はなかったとしてもLIVEやブログ、見て頂いた全ての方に感謝します。
これから内容確認など最終のご連絡を準備していきますので少しお時間下さい。

波が在る
大きな波と小さな波
今は比較的大きな波の上に漂っているみたい
ほぼ毎日朝までそのまま眠れることがない日々
1日置きくらいに眠れるとせめて体は少し楽なのだけれどどうやらそういう風に思ったようにコントロールはなかなか出来ないようだ
月の前半は疲れ切っていたせいか比較的よく眠れている日が続いていたけれど、ここ2週間ほどはどうやらその小波から一気に大波に変わったようだ
そうだ
海の波も台風や気圧配置によって変わるから
僕自身が波乗りだとしても自分で波を決めれるわけじゃない

2時(26時)や3時(27時)に目が覚める
タバコを吸う
楽器に少し触る
デスクに座る
仕事に触れる

だから

また眠れない
朝焼けの色を見る日々
それはそれで悪くはない
なんというかだいぶ昔のような日々を思い出す

J.D サリンジャー

そうか、と思う
レミントンのタイプライター
いつかのことを想って

それはエレクトリックなサーカスだったり
本当の世界だったり
正直言うとやっぱり不安になるのだろう
あと3年を切って
それすら
その時間すらも守れるかわからないことに
古いレンズに呼ばれているような
そういうことも
歴史的瞬間なんて僕には訪れないことを僕自身が知っていて、僕自身しか見れない世界の中でもがいていることを誰かに分かってもらいたいなんて傲慢な気持ちはさらさらなくて

はるか昔のこと
まだ世界が美しかったときへ向かって

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.